nana naです照れ



またの名

天才かもしれん

nana naです





えっへん照れ






わたくし





昨日の名誉挽回で

スーパーでワンタンの皮を買ってきて

肉肉しいシューマイ

作りましたっ指差し飛び出すハート






おいでおいで




最初に言わせてください気づき





人生お初かもしれません



🤭🤭🤭



今まで自分で作ったシュウマイの中で



1番

美味し

かったー😋


肉肉肉

肉肉しいの🎶




あの有名な

55…蓬莱にも負けんよー爆笑笑




あっ🤭

言っちゃった





ただねー



おいでおいで



ただねー





家族に言われた






味は美味しいけど





みてくれが悪い泣き笑い




はい

それ、正解上差し






あはは🤣





ビビるよ!










あっ、見えんね











みてくれはね、

本当、悪いのよー




蒸し器を使えばよかったんですけどねアセアセ



ずぼらnanaですから




キャベツ🥬の上に

ぽんっと置いちゃった爆笑




今度は、蒸し器を使います上差し



材料はね

豚ミンチとね

豚ロースを使います


ロース肉は細かく切ります

この塊が、

これまた肉肉しさには必須なのです指差し




レシピは…

あの方です





賛否両論の笠原さんです飛び出すハート




ねっ、美味しいに決まってるでしょチュー




もしも

自分で美味しいシューマイを

作りたくなりましたら

是非、トライしてみてくださいなぁ




👇






👆



間違いない美味しさです




今日は、以上です

ちゃんちゃん




お腹パンパン

食べ過ぎてしまった

nana naでしたー

🌈

バイバイバイバイ





でも大丈夫👌

明日はね

いっぱい歩く予定なので

きっと

プラマイゼロ〜0キラキラ


🤭













おまけー



今日は卒業式が多かったですね🌸


お友達のムスコ君も小学校の卒業でした



なんてオシャレなんでしょーラブ

おシャネ◯ちゃんを首元にキラキラ

ナイスすぎますー拍手






全てがパーフェクト💯なお友達のYちゃん

3年間務めたコメンテータを

卒業👩‍🎓キラキラしましたー

私達夫婦には欠かせないYちゃんラブ

気配りも優しさも強さも、

面白さも、美貌もハート

こんな素敵な人滅多にいないと思う

私よりうんと若いけど、尊敬してます

次のステージが楽しみなお友達です拍手拍手




皆様

おめでとうございます飛び出すハート