わたし馬鹿よね〜🎶




お馬鹿さんよね〜🎶





はい、はーーーい

それわたしです爆笑




おいでおいで

今日の夕飯はね

「肉肉しいシューマイ」を作りましょ照れ

そう思ってスーパーへ買い出しへ行きましたー



大急ぎで

豚のミンチと

豚の肩ロース肉を買込み



帰宅❣️


さぁ〜

作るよーグー






と思ったら






きゃーーーーー

ありえん、ありえん



ワンタンの皮キラキラ(シューマイの皮)が

ないじゃん!






ひぇーーー

はい、買い忘れでしたタラータラータラータラー






もう今夜はね

肉肉しいシューマイ

食べる口に👄なってましたので



でら

でっらショック泣き笑い




でも、しゃーない

諦めて次のメニューへ




デッカい冷凍庫を

ゴソゴソしてましたら…







ちらっ





ちらっと





下の奥の方から

あるものが!!




何かなー??







🤭




あっ😅

懐かしの…










笑笑

これ何か分かった方



わたしのブログの

古株のお方です拍手爆笑



おめでとーござます飛び出すハート




じゃん









じゃじゃじゃ

じゃーーーん







はい、それ


正解👍

🐊です




まだ

いたんかい‼︎爆笑








流石にこれを夕飯では

食べたくなかった笑い泣きので



どーしようかと悩んでたら



そしたら優しい母屋のお母様が

茶碗蒸しと炊き込みご飯を作ってくれました





nana家は

無事にご飯に辿り着けましたとさっニコニコ




明日こそは

肉肉しいシューマイを作ります


よんウインク笑






今日も1日

お疲れ様でしたー飛び出すハート




今日はずーっと風が強くってね

飛ばされるーって騒いでたけど



1ミリも飛ばされなかったですニヒヒ



おかしいな泣き笑い



ふらついてみたい…




笑笑


またね

nana na🌈

バイバイバイバイ