こんにちは〜


15時半キラキラ

オヤツの時間ですね爆笑








毎日自分に甘く過ごしてましたら





甘々ボディーになってしまった





nana naです🌈







わたしのナイスボディーを

包み隠さずみた家族は…





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ママ…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






みたいです爆笑






みんなが面白い顔するので、

おそらく

笑える光景なんだと思います照れ






たぶん

褒められてませんね笑




たぶん












おいでおいで







でも

お腹が空くから

食べますよー








今日のランチはね










初めて行ったお店

ハンバーーぐぅを食べました





めっちゃ

美味しかったのですラブ




大当たりでした🎯

行列に並んで入る価値ありでした爆笑






お腹膨らんだ後に




向かった先は











初めて行きましたー




山田天満ぐぅーです




✊ぐぅー繋がりです







お天気も良くて



梅の花も咲いてて



のどかな感じでしたよ〜







牛さん🐃をスリスリしたり










初めまして〜の挨拶をしたりお願い






境内をうろうろ





願掛け鈴







キョロキョロみたり











こがね稲荷神社⛩️

初めまして〜

お願い







八大龍神社やお願い







楠を切った際に中から

仏像が出てきましたーって

祀ってある楠やお願い



人形供養や…

写真撮り忘れました









さて、

わたしはどーこだ❣️







ココココ〜ルンルンでーす




ってしてみたり






よりそい石




すりすりしたり











じゃじゃじゃ

じゃーん









金神社⛩️









どうぞ

どうぞ

どうぞ

どうぞ




なにとどどうぞ〜🎶


笑笑













カクカクシカシカ

なので




宜しくお願い申し上げますお願い





ってお願いしてみたり














  黄ねずみ






銭洗をしたり


















可愛い

黄ねずみさんのおみくじをハート




どれにしようかなー




悩むよね気づき





きーーーめた!







わたしをみてる子にラブラブ









この黄ねずみちゃんキラキラ

きーめた飛び出すハート指差し







じゃじゃじゃ


じゃーーーーん







笑笑笑





やったねー笑






おいでおいでおいで




大きな声で言えんけど

もしかしたら

大吉しかないのかも…





山田天満宮は

あちらこちらと

見どころがあって


テーマパークみたいでした爆笑




楽しかったです♪




来れてよかったです♪










ちゅーちゅー唇唇

ねずみちゃんと一緒に

帰ってきました拍手拍手








ちゅんちゅん

ちゃんちゃん






以上、たわいもない

今日のひとコマでしたー


またねバイバイバイバイ

nana na🌈























おまけー








たぶん






やばい。








やばっ!

ヤンキーだよね、これアセアセ