おはよーございます照れ



もう、1回上差し



皆様

おはようございます🤗



2月26日

月曜日


朝です♪

朝ですよー



今日から始まる

1週間キラキラ




共に苦楽を

満喫しましょうね爆笑

笑笑







昨日はね、





朝起きたら…






こんなんでしたー








👇







👇










山梨




笑笑





寒いよね




うんうん、めっちゃ寒かったです





でも、朝起きたらこんな雪景色が見れて





とてもハッピーでしたよ飛び出すハート





雪を見て




わぁ〜、綺麗!嬉しいハート





って思うか





わぁ〜、大変!最悪タラー





って思うか







捉え方次第で

思いはそれぞれ気づき




どっちが正解でも

どっちが間違いでも




ないないおいでおいで




どーでもいーですよ〜🎶

(ふるって突っ込まないでね)

どうでもいい話




もぉ〜

どっちでもいいじゃんキラキラ




なんか自然の中にいると

思考がニュートラルに

なってくるのかなー




普段、めんどくさい事を

いっぱい悩んで

考えて…




疲れる!

疲れてるんだろうなー爆笑




そう気付かされましたー




こーゆうのを



浄化されましたー



って言うのでしょうか〜爆笑







笑笑







寒かったけどね

外へ出て…















真っ白しろすけででおいでー飛び出すハート

🎶   🎶   🎶

(真っ黒じゃないよ)





でないと目玉をほじくるぞー!






って言ったら








じゃじゃじゃ

じゃーーーーん






でたーーーー





























真っ白しろすけです👆









かわいっしょ🤭




寒い中

びたびたに濡れながら


素手で作って

きゃっきゃ爆笑



アホとも言う










♡になってないしー




笑笑






寒いのに






いつもの静岡サービスエリアで

いでぼくのソフトクリーム食べたしー







またまた、

母はソフトクリームを注文して

珈琲を買いにどっかへ行っちゃったしー




デジャブチュー




寒かったからずぐには溶けなくて

セーフ泣き笑いでした








ででで

家に帰ったら









家を建て直そうか

旦那君👆



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


訳のわからんこと言ってるしー


私のいない所で

もじょもじょ話が進んでるしー



笑笑笑


しーしーしー





ほんと

何が起きるか未知な世界ですね🌎




どーでもいーですよー🎶





無駄な思考を排除したい時





気持ちを一旦

落ち着かせたい時は

これだな上差し





どーでもいーですよー飛び出すハート





笑笑



さぁ、

お仕事一緒に頑張りましょ〜ねハート

えいえいおー!



nana na🌈

バイバイバイバイ




いってらっしゃいませハート