nana naです照れ





今日は、2月22日指差し飛び出すハート





にぃにぃにぃ〜🎶

にゃにゃにゃ〜🎶










絶対に、あっちこっちで

これやってしまった人が

いると思いまーす飛び出すハート

笑笑



ゾロゾロゾロ…




はい、はいーい

一緒だね爆笑






おいでおいで




実はね

わたしすっかり忘れてましてね…




でもね、ちょうどね




👇






11:10に電話がかかってきまして…





ででで、





切ったら








じゃじゃじゃ

じゃーーーん








👆これだったのです照れ





きゃーーーーーでした❣️




こーゆうの

とーっても嬉しいですハート

ラッキーでしたラブラブ





数字を見るだけでニヤけて

喜んで幸せを感じられるって




めっちゃ幸せですよねーラブ




あーーー、大変

幸せのスパイラル指差しキューン

陥ってしまいましたー




たくさん溺れまーす笑笑笑











おいでおいで

話変わりまして






今夜のnana家のご飯は…






じゃじゃじゃ

じゃーーーん











またかーって言わないでね爆笑






またまた




懲りずに



春菊笑です



今日は人参ラペ🥕と一緒に

パクパクパクっとね。





あーー

春菊のがたまりませーん爆笑

(パクチーの癖も好きよん❤️)







もしや、私は

癖好き

なのかも〜チュー




だから、わたしの周りには

癖強い人が多いのね〜笑い泣き





納得ですよー



あはは

わたしが呼び込んでるってことですね爆笑



だから、毎日

てんやわんやなんだー気づき



でも

楽しいから

良しとしますOK



笑笑





はーい

今日もお疲れ様でした拍手拍手







今日もここに寄ってくれて

ありがとうございましたー



nana na🌈

またね

バイバイバイバイ













おまけー


一気に暗いお話しですお願いアセアセ

悲しいです



ママ友がもうすぐ離婚します…タラー

子供3人(大学生、高校生)まだまだ大変な時期

旦那さんからの一方的な別れ話です

確定ではないけど、好きな人がいるようで

うーん、悩ましい。

家族を捨ててまで。

しかも旦那さんのお義父さんの介護を長年尽くしてやっと落ち着いた今、このオチ。

自分勝手としか思えなくてね。

こんな人もいるんですね

愛に突っ走るってこーゆうことなのかな。

綺麗な愛じゃないよね、きっと

本人同士は純愛って盛り上がるのかもしれないけど

犠牲にする人が多すぎ


ママ友はもうしかたなく

前に向かって進もうとしてるので

わたしはできるだけ支えていこうキラキラ

そう思った、今日です。


人生ってなにが起きるかわかりませんね


神様は絶対に見守ってくれる

そう信じてます🌈


人生無駄なこと、無いハズっ!

ですよね






追加🤭




笑笑