今晩は、本日2度目まして





おい、おーーーい

nana  na

暇人かーーいえー





はい、はーーーーい

そうなの、暇人です爆笑









さぁさぁ

今日はね

お祭りに行ってきましたよーハート

その報告です!






おいでおいで






そーれ

それそれお祭りだー🎶






場所はね







ここです












👇








👇
















笑









笑











木曽路で〜す



しゃぶしゃぶの気づき






知ってますか?








木曽路のしゃぶしゃぶ祭りキラキラ



なんとね、

にあるんですよ



2日間限り❣️





でね、わたしったら
こんな大事なお祭りを忘れていたんです




夕方にふとみたカレンダーで

思い出しましたの🤭





これは、

もしかして

巷で言われてる






呼ばれてるキラキラって

やつですよねー指差し飛び出すハート

笑笑







なので、

夕方にお店へ行きましたー

多分予約でいっぱいでしょーっと諦めて

ダメ元で行ったのです





そしたら

そしたら







なんと言うことでしょー






17時でしたら

空いてます!っと






まさかの予約が取れたんです



あーーー

取れちゃったとも言う爆笑





実はね、

満席だと後日使える

満席御礼券が貰えるのですよー




それだと期間内に

予約していけるので

お得感🉐あるのですー







まぁ、今夜でもいいかな

ということで









コースは


1980円 国産牛ロース肉

2500円 和牛霜降り肉

3500円 和牛特選霜降り肉





さて、どれにしたでしょーか??









なにが出るかな

なにが出るかな🎶








じゃじゃじゃ

じゃーん












これです!





真ん中にしましたーキラキラ

和牛霜降り肉です




ひとり3枚です気づき









ご飯は、十六縠米




お野菜がいっぱいなんですよー




タレは、ゴマダレとポン酢の2種




我が家は、お肉のお代わり無しで

お腹パンパンになってしまいます





だっってね

これも付いてます







名古屋といったら




きしめん

だがね〜




いやいや、普段食べんけどーチュー




木曽路さんのこの〆好きなんです

しゃぶしゃぶ肉のいいおだしが出たお汁



お餅もいい



サイコーなのですよーラブ




もうね、

お腹は、ぱツンぱツン!!



この後は、

抹茶アイスが出て





お祭りは終了です照れチョキ






どえりゃ〜

満足だがねー拍手拍手






これで2,750円キラキラ




普段は5000円くらいのコースです




これ知ったら

お祭り行かないなんて




もったいないでしょ〜照れ





時期になると

お祭りを教えてくれる

優しいお友達がいてね

その子に感謝です指差し飛び出すハート





木曽路って全国にあるのかな❓

知らんけどー



もしも

お近くにあれば、

是非お祭りに行かれてくださいね飛び出すハート



今度は、秋だよん口笛


それか、今から行けばまだ間に合うかも爆笑





ちゃんちゃん

お祭りの報告でしたー



nana na🌈

バイバイバイバイ




もう今日は、これでおしまい飛び出すハート


また、明日〜


今日もお疲れ様でしたニコニコ