おこんばんは〜

nana naです指差し飛び出すハート





今日は一日中雨でしたねー笑い泣き





名古屋もずーっと、こんな感じでした




雨に濡れてしまいませんでしたか?



風邪をひかないように

今夜は暖かくして

寝ましょうね上差し






さてさて




今日はね、

特別に教えちゃいまーーす照れ




ここ最近(昨日からハマった)

わたしのお楽しみを飛び出すハート









おいでおいで







えっ❣️

興味ないって…





そんなこと

言わないでね爆笑






笑笑












じゃじゃじゃ

じゃーーーん













これ

なーーーーんだ❓






はい、正解上差し

笑笑






それです。それです。











それそれ

















春菊ですキラキラ





昨日は

この春菊で





春菊サラダを作ってみました指差し



レシピは賛否両論の笠原さんです♪


春菊、ネギ、豚肉を混ぜ混ぜ

ごま油、お酢、ニンニク、蜂蜜に醤油

和えるだけ気づき


牛肉がなかったので

しゃぶしゃぶ用の豚肉で代用しましたー


めっちゃ簡単です♪



わたし、春菊を生で食べる発想がなかったのですアセアセ

食べてみたら、めっちゃおいしくってね


しかも春先の春菊は柔らかいのです照れ


カロテン、カルシウムなどを

まんべんなく含む緑黄色野菜なのですよーキラキラ

栄養価もバッチリ👌




うみゃ〜ですハート






気に入ったら

もちろん






続けて







食べるよねー指差し飛び出すハート







ということで






nana家は






今夜も





春菊でしたー









これだけではね






さすがにね






怒られそうなので








じゃじゃじゃ

じゃーーーーん











これです👆




カマンベールとパン










今日は、志麻さんのレシピです♪



オリーブオイル、塩、お酢を混ぜ混ぜして

かけるだけ❣️



簡単です




ででで、

お味は







高級レストラン🍽️で

フォークとナイフで食べるような

オシャンなお味で













うみゃ〜❣️です





もうね、

春菊ちゃん

許して〜〜




今まで良さに気が付かず

ごめんなさいお願い



そんな気持ちでいっぱいですラブラブ









でね、

春菊の1番美味しい所を

特別に

教えちゃいますね









それはね







それはね










おいでおいで











ですハート




甘くてサイコーです♪

騙されたと思って

食べてみて下さいね





春菊サラダにする時は

ひと手間だけど葉っぱだけちぎって

食べた方が食感がいいです



茎は、茎だけでもう1品なのですチュー


なんて豪華な逸品なんでしょうか〜キラキラ




笑笑








はーーい

今日も

お疲れ様でした






ではでは

またね

nana na🌈

バイバイバイバイ













おまけー

今日のオヤツは

これでした

👇






名古屋人なら誰でも食べたことがある




しるこサンド拍手







期間限定の抹茶味




抹茶の味がしっかりしてて美味でした♪






で、明日のオヤツは







👇








👇









これの予定です拍手



バター味も絶対に美味しいと思うなー照れ





明日も

とーっても楽しみなのです



😋😋






ここ最近食べてばかりなので

ついに人生初の新記録を更新しそうですタラー

自業自得です笑い泣き

あーーーー

お山かお遍路さんへ行ってたくさん歩きたい。

そんな変態なnanaです♪笑バイバイバイバイ