こんばんは!




2月11日の今日




あー、すごかった…

余韻に浸ってるnanaです照れ




お初体験飛び出すハート





お遍路さん♡デビュー





めっちゃくちゃ

よかったですキラキラ照れ








お遍路さん♡

元気じゃないとできませんねアセアセ



体力消耗がヤバかったです笑い泣き



自分が元気に過ごせる時に

経験できて、本当に

よかった!!

そう思いましたよー






もちろん

ひとりではできませんので





同じ方向へと

思いを抱いてる

がいてくれないと



あと、大事なのが

そんな私達を引っ張ってくださる

師匠キラキラが側に寄り添ってくださらないと

実現しませんからね





ピタっ気づきっと

そんな巡り合わせを

去年の椿さんで頂き

今に続いております




おいでおいで

さすが、椿さん⛩️キラキラ様さまです



やっぱり

大好き❤な椿さんです♪








早朝

こっちへおいで〜

おいでおいで



そう呼んでくれたような

朝日晴れに出迎えられ







到着








じゃん







1番 曹源寺


本来でしたら

閏年の逆うち88番から

回った方がいいのですが…


今回は順番には回らず

行けるところへ行く笑

そんな感じのスタートです






1番へは、

師匠無し…

超初心者🔰

わたしとゆっかちゃんでスタート



ニコニコニコニコ






この2人




なーんにも

作法がわかんないよねー指差し




それがね、

あらー、不思議キラキラ




目の前に現れた

ご年配の方が

優しく手取り足取り

教えて下さったのです







🙌🙌 🙌🙌


しかも






見てみてーーーーー











ピッカーキラキラキラキラキラキラ


こんな金ピカの札も下さったのです♪








あーするといいよ

こーするといいよ



秘密情報も教えてくださいました



65周目を回られている方だったのです




素敵でしょー

早速の1番で、

奇跡のようなお導きを頂戴したのです拍手








ツイてる私達飛び出すハートキューン




デッカい、フクロウさんに見守られ


俄然、やる気が湧いてきましたね気づきグー



納経帳に御朱印を押して頂きました










うふふ






1番☝️


















いやっほーーーいチョキチョキ





こーやって

記念すべきスタートをきったのです…








続いていきますチョキ









猫ちゃんを撮る、ゆっかちゃん




ゆっかちゃんを撮る、nana na笑爆笑






さぁ、次へ…移動です







今日はここで

おしまーーーいお願い






間違いなく

今夜は

爆睡です



おやすみなさい😴






いっぱい、歩いた爆笑もん





またね

nana na🌈

バイバイバイバイ