こんばんは〜

nana naです照れ







あちゃー

閑散期真っ只中です笑い泣き






こんなに落ち込むのは

初めてかもーってくらいです




あっちの会社

こっちの会社



横みても、

みんな言う事一緒爆笑





ヤバい。

ヤバいね。





1月、2月、

ホント、嫌だなー笑い泣き




なので今日は

社内で緊急会議しました

人件費を節約する為に

わたくし宣言しましたー気づき




nanaが

2馬力、3馬力働きます!!

お仕事じゃんじゃん

振って下さい!!


そしたら






笑笑







じゃんじゃん、きたゎー爆笑







お陰様で今日は

めっちゃ働きました拍手





そんな最中

1本の電話☎️





珍しい

幼馴染でした。





どこにいる⁇って聞かれたので

会社だよーって返答したら




今、会社前にいるよって爆笑






はい、

幼馴染2人が

突然、遊びに来ました飛び出すハートニコニコ





珈琲を飲みながら

ぺちゃくちゃお喋り







おやつくれた〜





バイバイバイバイ

したら、










ピンポーン🎶

今度はドアホンが







突然の銀行マン登場

(あっ🤭いつもアポ無し)

なんと横に、

支店長も連れて来ちゃって爆笑アセアセ




一緒に来ちゃいましたー、っと




珈琲でも飲む⁇って聞いたら




珈琲好きなんですー♪って支店長さん笑




はいはい、

珈琲飲みながお喋りTime爆笑の始まりです




支店長の昔の彼女ネタ




ちょっと、ちょっと

今でも未練たらたらじゃんって言ったら





男なんてみんな

元彼女に未練ありますよー‼︎




ですってチュー


世の男性諸君様 未練ありますか❓爆笑



若い担当者の男の子は

彼女は欲しいけど、

面倒くさいから要らない派




支店長ね、

今までの歴代の彼女の

誕生日を全部覚えてるらしい気づき🤭



これ話すと

笑笑笑

ドン引きされるって自分で言ってた



僕の恋愛話はドラマのようで

お酒飲みながらだったら

2時間は喋れるって



同じ世代のわたしなら

この気持ちすごくわかると思うなー



そう言ってね


懐かしの

大恋愛の余韻に

浸った顔してた支店長





ででで、






この話の続きが聞きたかったら










はい、










融資の契約をしてから!!





だってーーーー




笑ったー爆笑飛び出すハート





しかも

1千万借りてーって!!




要らんゎーって笑ったよ





支店長の恋バナ聞くには

融資の契約交わしてからだよ爆笑



上差しこれ、新しい手法だよねキラキラ




笑笑



そんな、おふざけお喋りをして

バイバイバイバイ







そしたら、





また






携帯📱に






おぉ〜っと

本日の〆の大トリ

登場❣️

いつも突然ですチュー






お喋りの達人☝️





だから

いつも楽しい





珈琲飲む⁇って聞くと




はい、飲みまーすルンルン





笑笑

わたし今日

何杯珈琲飲んだ?




うちは

珈琲屋さんかーーいって気づき

突っ込まずにはいられなかった







でもね

たくさんの人に

お喋りを楽しませて頂きましたハート





幸せでしたー照れ

こんな時間がわたしは好きなのよねー




結局ね

仕事ができずに




あーーーーl

溜めてしまったー


🤣🤣🤣


ガラガラ〜🎶




nana na珈琲店

閉店です指差し





明日は、誰が来てくれるかな飛び出すハート




バイバイバイバイ

nana na🌈



皆様〜待ってますラブラブよん








疲れた時は


これこれ


甘酒に限る指差し


奈良県の大神神社⛩️参道で買った甘酒キラキラ

これめっちゃわたし好みのお味でしたー


薄めて飲むらしいけどわたし原液のまま照れ

リピ決定です






龍神様もうみゃ〜って言ってます