今日は朝から

ため息ネタで

大変失礼致しましたーお願い







お陰様で

ため息出なくなりました気づき





きっと

皆様が吸い取ってくださったようです♪





もしやもしや

移ってしまった方いらっしゃいましたか!?





あらら、

ごめんなさーい



必殺❣️

誰かに移して下さい気づき




きっと、治りますから。

笑笑








おいでおいで


今日はね






氏神様の元にも会いに行きました





その後は

懐かしの高校2年3組の友達と

ランチだったのです♪





ひょんなキッカケで

連絡取れて

めっちゃ久しぶりの再会でした






朝お風呂に入ってる時に

ふと浮かんだ友達のMちゃんのお顔キラキラ




あれー、あれっ

確かMちゃんも2年3組だったような!?




笑笑


ででで

朝、Mちゃんに急遽誘惑の連絡をハート





ででで、

誘惑、大成功ハート拍手




朝の突然の誘いに関わらず

快く誘いに乗ってくれたMちゃんキラキラ



お家に迎え行ったらね

旦那さまも顔出してくれてねー🤭





いつも社交的な旦那さまなのです♪

久しぶりに会ったら

わたしにリップサービス満載🤣🎶笑笑

気持ちよく送り出してくれました✨




飛び入り参加ルンルンのMちゃんを

これまた快く喜んでくれる旧友飛び出すハート



わたしが勝手にメンバー増やしてね爆笑



高校卒業以来同士の子もいて

それはそれは

盛り上がりましたっ!






えっ、

メンバーたったの4人ですが

何か!!チュー




少人数なので今日は

ジーっくりお喋りができましたよー



大勢も楽しいけど

少人数もいいんですよねー



方々に今回の密会ランチが

広まってしまったので

次回は増えそうな予感です爆笑飛び出すハート




スポーツ特待生メンバーが2名

一般メンバー2名





みんなね、

長けた素晴らしい経験の持ち主だらけでね



スポーツで全国大会優勝経験や

ロンドン、おフランスへ留学経験者達も

海外駐在員の経験者も

自分で起業している子も



もうねー


みんなそれぞれに

自分の花を開花させてました🌸



拍手拍手




話を聞いてると

自分のことのようで

すごく嬉しかったです♪





よく喋って

よく笑って




間違いなく

シワ1本増えました笑い泣き







お店の50代オーナーさん男性トイレ





きゃっきゃ騒いで

笑ってる私たちを見て





可愛いねーラブラブって




これまた嬉しい事をおいでおいで







オバチャンnana気づき

大喜び







気分は、

セーラー服着てる女子高生でしたもん笑





今着たら、犯罪よね爆笑

でも

実家にセーラー服あると思うなー

今度着てみようかなーーー






むかーし、栄に

禿げ散らかした

セーラー服おじさんっていましたよね笑い泣き

懐かしい

笑笑




2年3組の担任男性トイレの先生

そーいえば

そろそろ還暦かもーっと思って




早速、

先生に連絡を




先生、教えて下さい

干支なんですかー??





数分後





うさぎ🐇。去年、還暦です。




あらら、

タイミング逃してしまいました、残念気づき

先生にちゃんちゃんこ着せたかったです





数分後




思い出してもらえるだけで十分です





おいでおいで

笑笑

こーやって数十年経っても

すぐに連絡くれる恩師の先生キラキラ最高です


むかーしは熱血教師で超うるさかったけどね


先生嫌いな子も多いけど、

わたしは特殊で先生好き派だったのです



今でも年賀状は毎年くれます

私書いてないです…いつも貰う専用です…

こんな私ですが、ずっと見守ってくれてます



恩師の先生に、感謝ですラブラブ






おいでおいで

女子校でしたが

わたしはとーっても楽しい思い出ばかりで

自分に合った学校へ進学できたんだと思ってます




ご縁ある学校へ必ず導かれるんだなーっと

息子、娘を見てても、そう思います



なので、受験で志望校へ行けなくても

全然いいと思ってます。

だって、行く道が間違ってるよ!って

教えてくれてるのでウインク





今日は、自分で会いたい人達を呼び集めて

憩いの場を設けて、自分を癒すことができて




あーーーーーー

幸せ照れ


そんな日でしたキラキラ



ちゃんちゃん




誘いを待ってるだけじゃ勿体無いですよねー


あれ、もしやわたしって

誘ってくれる人がいないから、誘ってる!?



笑笑




いやだー

可哀想な子って

言わないでね笑い泣き




笑笑

nana na🌈

バイバイバイバイ

またね