こんばんは〜

nana na照れです




昨日、

暇だなーって呟いてたら




あらまー




なんという事でしょー





今日は

社内でコロナ陽性者が出て

急遽、代役でめっちゃ忙しく

なってしまいましたーアセアセアセアセ




ある意味

望みは叶うってコトですね指差し




でもでも

次は

違う望みをしよーっと爆笑

そう、誓ったのでしたー

笑




おいでおいで



さてさて




うちから車で1時間半で

到着の京都エリアキラキラ






うろうろしましたよー





まずは

娘の欲望を満たす為に



行きたかったお洋服のショップへルンルン




もうね、

あれこれ欲しいーっていうので





えっへん

大蔵省のnanaさん





好きなだけ買ってあげるよー飛び出すハート





はい、太っ腹です照れ






大好きなミニスカート

しかも白を選ぶ娘アセアセ

それおパンツ丸見えじゃないのーと

思ったけど…

見えんかった。


だから、オッケーOK

可愛いかったよー

(わたしが履いたら…露出者で捕まるなっ笑い泣き)



カーディガンやら

セーターやら

両手に抱えて

レジへ






拍手拍手

太っ腹です





えっ

太っ腹を

見たいですって!?





なら…




おいでおいで




ちょっとだけよ〜





てなコトやってると怒られちゃうね爆笑







なんとね

何点買ったか忘れたけど

大きな袋2袋分気づき






お会計






諭吉さんが










1枚









2枚








じゃん






2枚キラキラ




たったのです











お釣りが、

野口さんが4枚くらい気づき




笑笑



めっちゃ安いのー!!











理由は、

韓国服だからです爆笑

しかもSALEでしたーチョキ






女子高生は

高価な服1枚より

安い流行り物の服を

数枚の方が喜ぶんですよね指差し




助かりまーすキラキラ





まずは娘を喜ばせるの成功!!





あとは

ちゃっかり




🤭


八坂神社⛩️へ



















ご挨拶お願い








御神水

八坂神社の地下から湧き出てるお水だそうです


気をつけてね

パー飲めません!ですって








大きな絵馬を眺めたり




本殿の裏の



八雲たつ

出雲八重垣 妻ごみに…



眺めたり






これこれ




連日ですが



やっぱりね〜



やっちゃうよねー



















これこれ

これだー気づき






で、

開けましたら













じゃじゃじゃ

じゃーーっーん




















大吉

でしたー







牛頭様〜

ありがと〜

LOVE❤️で〜すの

ポーズチョキチョキ





あっ🤭




主役の娘ちゃん





























も、

大吉でしたー‼︎



しかも、ナンバー1番のハート大吉




ありがたかったです照れ





やっぱり

いつも喜ばせてくれる

牛頭様〜ですね







ねねの道を歩いたり




移動して



辰巳大明神さん付近を歩いたり










あちこちへ










ランチは行きたかったお店

全て予約で満席🈵アセアセ

残念でしたー





ここにも行ったんだけど…





ギョギョっ!


🐟🐟気づき




もうねー

ありえん行列だったので




即、諦めました🤦‍♀️


みんなお金大好きよねー❤️



大人気

御金神社⛩️

恐るべしチュー






で、

急遽、

京都のお友達を誘惑ラブラブ







一緒に




参拝&染井のお水を頂きに行きましたキラキラ

京都三名水のひとつなのですよー







何回か参ったコトありますが

今までで1番賑わってましたー


大河ドラマで

話題のエリアみたいです




お友達がね

nanaさんに伝えたいことが…




もじょもじょもじょもじょ





わぁ〜

それ聞いたら




本当はぎゅーっとしてすぐに

バイバイ👋の予定でしたが




帰れんじゃんねー




て言うことで



2人だけで




密会

お喋り時間⏳





間違いなく

これを聞く為に

わたし京都来たんだー泣き笑い爆笑泣き笑い爆笑



引き寄せってすごいゎーキラキラ




そう思えて仕方なかったです






名古屋に帰って家族から

ひと言

言われました





やっぱり






ママが1番楽しんでたね飛び出すハート






かたじけない…




それ、大正解

間違いないっすチュー






実はね、

数日前に見た夢

わたしが嘘をついて追いかけられる夢



あーーーー、これだ‼︎っと

繋がりましたよ







わたしは、お口をチャック🤐

しないといけない㊙️情報

を受け取ったので


きっとその重圧かと…爆笑




笑笑







もしや予知夢だった❓






はい、

ご縁がある人とは

ピンポイントで繋がるハート









ちゃんちゃん






今日は以上です照れ





毎日飽きずに

ここに

寄ってくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ




そんな中毒者大好物笑

nana na🌈でしたー

バイバイバイバイ























おまけー❣️


京都へ行ったら


これ

これ



もちろん

買うよねー指差し







京カルネ❣️





受験にきっと

受カルネ‼︎〜🤭


うん、

間違いなく

受カルネ〜


笑笑



さてさて

何個買ってきたでしょーかねー笑