こんばんは〜
nana naです照れ


12月25日
メリークリスマス🎁ですねー







昨日のイヴの
我が家の食卓は





👇






👇






じゃじゃじゃ
じゃーーーーーーん








ミルフィーユのケーキチュー









パスタ チキン…
こんな感じ指差し




おいでおいで



はーい
ご覧の通り
超超、手抜きでーすチュー




パスタとブロッコリーは作ったけど





あとはね




我が家の毎年ド定番の







あそこです







あそこ









笑笑









Family Mart


はい
手抜きでしょー指差し



でもね、
これも大事な
毎年のお付き合いハートなのです
(突然顔出しに行ったら喜んでくれたもん飛び出すハート)



ファミマのチキンレッグは
柔らかくって
美味しいんだよ😋



お値段安くて気づき
いいです




おいでおいで


そうそう



昨日の名駅と栄は
人だらけで賑わってましたよーキラキラ





活気がある街中
もぉ〜大好きです❤️





👆

タカシマヤ






👇


買い出しであちこち
走りまわってきましたー気づき




そしたらね
栄で走ってるわたしを見かけましたーアセアセ
って…



今日、目撃者からの報告が爆笑



あらら
恥ずかしいじゃん
その時に声かけて欲しかったなー笑い泣き






松坂屋に





大好きな❤️
ハラダのチョコラスク



買いだめー指差し




欲張って
陳列してたのを全部カゴに入れたら…



あらら




あらら






なんと言うことでしょー







また陳列されたーチュー
笑笑





人気ね❤️


これ、絶対にあげると喜ばれます
ラスクにホワイトチョコがかかって
ヤバいのです爆笑上差し




年末年始は色々な人に会うのでね
準備でーす♪




ででで




あとね
美容院へ行き
年末年始仕様になってきた
nanaです気づき





安心してくださいパー




nana男じゃない nana ナです爆笑




髪の毛短くならずにすみましたー拍手







何故かって⁈





🤭



担当者が違ったからー!






それだけー上差し





昨日は、10年選手のHちゃんに
カットしてもらいました



Hちゃん、12月末で退社されると



そんなこと全然知らずに
カットしてもらったんだけど



これも何かのご縁なんでしょうかーー



最後の最後で指名を
すっごく喜んでくれてね



nanaさん
ありががとうございます…



連呼してましたルンルン





Hちゃん
30歳になり
大きな夢へと駆け出します




将来は独立したいハート




その為に、今の自分に足りない技術を
学びたいと退社します



オーナーは
人材不足なのに
大事な人材が居なくなることよりも
Hちゃんの夢を応援📣


円満卒業ですキラキラ


1年半前から
悩んでたんだって


ようやく前へ進む覚悟ができたようです



若くてしっかり夢へと進もうとする姿は


まぶしいーーキラキラ



わたしまでもが
めちゃくちゃ
嬉しかったですハート



わたしがこの美容院に
通いだして20年過ぎたので

彼女の新人時代も知ってます♪


もうねー
nanaオバチャン


目がうるうる🥹


オーナーがこれまた
魅力的でね


社員から愛されてハート
オーナーも社員を愛してるハート




これを上差し

愛が循環してるーっ言うのではないでしょうかー





だから余計に独立に悩んだようです




愛❤️の補充場所

アットホームな美容院なので
わたしもきっとおばあちゃんになっても
通うだろうなー爆笑



最後のお別れ






もちろん





これこれ










撮るよね〜照れ









夢を持ってる人は
まぶしいーキラキラ




そう感じた、昨日でしたー照れ







えっ

わたしの夢





それは







それは













あれれ
なんだろっ爆笑




??????






そんな
nana ナ🌈でしたー


またね
バイバイバイバイ


メリークリスマス飛び出すハート