今日はお友達とお出かけしてきました!



 

集合場所まで1時間近くかかるのに

集合時刻ちょい前におきまして、

その時点で友達に申し訳ないことその1



 

そして、さっと支度して家を出たかったのですが

ちょうど今日から女の子の日で血祭…

 

洗い物をして出たので、より即なって申し訳ないことその2

 

 

しかも、洗濯物を干すときに

昨日の夜何度もガラスにぶつかってうるさかったセミが

死んでいるのを目撃し、いやなことその1




 

友達を待たせてしまって悪いと思いつつも

今日やらなければ間に合わないと思って

駅に向かう途中で切手を5枚購入して

うち1枚をはがきに貼って投かんしたのですが

電車に乗ってみたら、残り4枚の切手が

かばんに入っていなくていやなことその2








 

だいぶ遅れてしまったけれども無事に

友達にあえて、少し観光したのですが

あまりの暑さに1時間ぐらいでノックダウン。