タフィさんタラ子割り出し | Asu24のクワカブ飼育

Asu24のクワカブ飼育

最近は更新サボりまくってます

たまーに更新しますので
良かったら遊びに来てくださいね


皆様こんにちはウインク

久々の更新です滝汗



ところで6月ってこんなに暑かったっけ??
熱中症には気をつけましょうね口笛



タフィさんからいただいたタラ子の割り出しをしますニヤリこれは6月13日の出来事ですw


 

立派なブツがコンニチハウインク




お!♀ちゃん無事かな??



ぬ!!ニョロが口笛




まだまだ元気いっぱいですラブ





12取れましたチュー
割り出しがちと遅かったですねゲロー




次のボトルを詰めるまでこれに入っててもらいます爆笑


最近イロイロ失敗しているので早め早めの交換でいきたいとおもいますニコ


もう1頭♀ちゃんがいるんですが、、、
レイシ、菌床ボトル、カワラ、、、どれも
遊んでるだけで産む気配0です滝汗


交尾は目視で3回行っていますの交尾は確実なんですが、、、


気長にやっていきたいと思いますニコニコ




それではまたウインク