チョン・ダビンさんが亡くなって (2007/2/10)もう4年経つんですね。

交際相手の部屋で・・・と言うのは知っていたけれど、名前までは知らなかった。


チョン・ダビン は、『屋根部屋のネコ』、『兄嫁は19歳』で大好きな女優だった。

訃報を聞いたときはすごくショックだった。


交際相手だったガンヒさんと言う方が、カムバックされたそうです。




故チョン・ダビンと交際していた映画俳優ガンヒ(26)が3年ぶりにカムバックした。


韓流・パソコン・水泳の日々・・・-ガンヒ


ガンヒは、歌手カン・ジョンウクが14日にリリースした2集タイトル曲『10年も足りない』ミュージックビデオに出演した。一時、同じ事務所に所属していたこともあり親交があるカン・ジョンウクの勧めで今度のミュージックビデオに出演することになった。

彼はカン・ジョンウクの前作『弱い男』ミュージックビデオにも出演していた。

ガンヒは、チョン・ダビンが2007年に自殺した当時に交際しており、彼女はガンヒの自宅で息を引き取った。

その後、ガンヒは精神科治療を受けたりしていた。

ガンヒは2008年1月に公開された映画『私の愛するユリヘ』に出演し、同年6月に入隊、昨年除隊した。[innolife 2011/01/18(Tue) 07:59]