俳優シン・ドンウクが7月20日午後1時、京畿道議政府306補充隊に

入隊した。  <記事/写真: innolife>



韓流・パソコン・水泳の日々・・・-シン・ドンウク入隊


シン・ドンウクは入隊前、取材陣の簡単なインタビューに応えた。

1時頃に黒いTシャツとジーンズ、帽子をかぶって取材陣の前に立った

シン・ドンウクは、まずファンと取材陣に挙手敬礼して入隊の挨拶を

行なった。


そして入隊する感想に対する質問に、「特別心配していることはない。大韓民国男子なら皆が行く軍隊、元気に行ってくる。そして多くの方々が面会に来てくれると良いが、特にガールズグループのカラが面会に来てくれれば嬉しい」と語った。


引き続き、周囲の人々からの軍入隊助言に関する質問には、親しく交流しているソル・ギョングとソン・ユナ夫婦との様子を語った。

「まもなく生まれる赤ちゃんに会えずに入隊するので残念だ。

今朝ソル・ギョング兄さんと通話したが、元気に行って来いといわれた。

もうすぐ生まれるソル・ギョング-ソン・ユナの赤ちゃんが元気に生まれるとよい。


最後に、2年後にはちゃんと習った正しい敬礼をお見せする」と語った。

続いて取材陣とのインタビュー後、シン・ドンウクは入隊場に訪れたファンと簡単な挨拶を交わして、入隊場所に移動した。

俳優シン・ドンウクは『ソウルメイト』 『銭の戦争』 『星をとって』等、多数の作品に出演した。




私は、シン・ドンウクを『銭の戦争』と『香港エクスプレス』で知り、現在放送中の『星をとって』を見ている。