久しぶりに丸っと1日のOFF日、何処かに行こうと前日に言われ…

仲良くしてもらっているお友達夫妻を誘い、浜松方面へ遊びに行って来ました。

 

私がずっと行きたかった、浜松餃子を食べる!と建設会社がしているDLoFre'sを予定に組み込んでもらって、行き当たりばったりの楽しい休日になりました。

 

まずは浜名湖SAにより、イベントをしていたのでスタンプラリーに参加。

 

インスタ情報で「むつぎく」に開店30分前から並び念願の浜松餃子を食す→思ってたよりあっさりとしていました。せっかくだから食べ比べと2店舗目に行きましたが行列で断念。

 

移動途中見つけた、ステージ衣装?みたいなのがたくさんあった洋服屋さんに寄る。

 

念願のDLoFre'sへ行く→建設会社が都田町の一角に、いくつもの店舗や展示場・カフェなどを運営しているようです。

北欧の雑貨や家具・オーガニックのお店やカフェなどがありました。都田の駅にも行きましたが、マリメッコのテキスタイルなどで古い木造の駅舎も素敵な北欧チックになってました。全体の雰囲気も柔らかい感じで、会社のイメージもすごく分かるような気がしました。もう少しゆっくり来て見たいなと思いました。

 

中田島砂丘を目指していたけど、途中で見つけたエアーパークに寄る。→閉園1時間前でしたが、15分間無料のフライトスーツを借り写真を撮りまくる(^-^;

 

四日市に戻りいつもの焼肉屋さんへ。

満足な1日になりました♪いつもながら一緒に過ごしてくれる熊本夫妻、同じ自営業でお互いの夫婦が似てるような気がします。楽しい時間をありがとうございました。