いつも仲良くしてもらってるお友達夫婦とお出かけ♪

月の庭さんのイベントパクチーまつりに、お友達がベトナムカレーで出店していたので行って来ました!!

ブンという細い麺が入っているスープカレーのような感じ!?最後はバケットをつけて食べます。

バインミーも初めて食べましたが、どちらも美味しかった〜!!




ずっと行きたいと思っていたエジソン休憩所も出店していたので、念願のプリンをデザートに食べました(^^)



その後はせっかくのお天気だからという事で伊賀まで車を走らせ、大好きなギャラリーやまほん→山の中にある三歩書店→長谷園へと行きました。





まだまだ伊賀は行きたいお店がたくさん!時間を見つけてまた行きたいな♪