こんばんは



10月ですね

1年が早い滝汗10月もユルユルまったりとよろしくお願い致しますm(_ _)m





YouTube

真流さん自ら動画編集し三女:紫苑に託し配信しています

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします

真流さんの励みとなってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






2024年8月22日(木)の健忘録





縣神社神社さん続きです









お稲荷さん





天満宮

















神職さんもとっても優しく

神社さんも、やさしく

優しさにつつまれている縣神社さんです


心がホ〜ワ〜ンとしますよ照れ

でひお近くの方はお参りください



さて、時間もあるキョロキョロ 色々検討しある神社⛩️に行くことに・・・

(私的には平等院行ってれば良かった)な〜ん〜て思ったんですよねwww(平等院好きなんですよ)


御朱印




いつもお読みいただき有り難う御座います

白夜さんの自己紹介、霊視について、真流オリジナルについて、はプロフィールに書いてますのでご覧いただけましたら幸いです



※メルカリ




※ベイス

始動しました

三女、紫苑が毎日商品紹介してますのでベイスしてなくメルカリなら・・・と、言われる方はベイスからメルカリに関しましては予約販売も致します


こちらのURLもプロフィールに貼り付けてますのでご覧いただけたらと・・・お待ちしています

また、白夜にお申し付けいたけましたらアメーバ価格にてPayPay対応させていただきます