こんばんは





YouTube

真流さんが自身で動画編集し三女:紫苑に託し配信しています

イイネ、チャンネル登録よろしければお願い致します(真流さんの励みとなってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)



久しぶりに怖い思い・・・

最近、6日だったかな

草木も眠る丑三つ時

それは突然に来た


変な夢を見て息苦しく・・・起きたら

部屋の空気がオカシイ真顔真顔真顔

これマズイなぁ。お盆前だから〜

夢は母からの警告だったのかなはてなマーク(母・・・またなのかはてなマーク滝汗)毎年、毎年この時期にやらかしてんなぁ(涙) とりあえずヤバそうなんで数年ぶりに電気付けて寝ましたよ(T ^ T)


次の日2皆に男性の気配。真流さん母上が「2階の廊下にいた」

「同じ人だよね。生き霊・・・」母よ。警告してくれてるのはありがとうお願い

でも、毎年この時期には怖いです笑い泣き


ちなみに私は何もしません

無視ですキョロキョロ 見ないふり、見ないふり





2024年6月13日〜16日(木〜日)の健忘録



天岩戸神社さんを後にしお土産売り場を彷徨います

次女、三女、末娘、真流さん希望


途中、高千穂神社さんをお見かけする

が、遅かった(T ^ T)

彷徨い過ぎて立ち寄るには危うい

フェリーの時間が・・・

立ち寄りたかったなぁチーンチーンチーン


さっ、道のりは遠い。 車車DASH!走らせます


さんふらわぁごーるど




大分港

思ったより早く到着

(高千穂神社さん立ち寄れたぢゃん真顔いやいや、それはそれで危ないかはてなマークと、自身を慰める)






チェックインし船の人となります













行きと同じ 「くまもん部屋」 と、なります


窓からの風景






階段おりて







夕食ブッフェ



食べてる間に船は出航






いつもお読みいただき有り難う御座います

白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです

また、月1、1名さまの霊視についてもプロフィールに書いてますのでご確認はプロフィールから〜





真流オリジナル、白夜さんの念珠はメルカリ紫苑の小部屋から出品販売しています(プロフィールに貼り付けてます)

PayPay払いの場合は白夜にお申し付けください

若干お安く出来るかと思います