こんばんは





YouTube

三女:紫苑の管理のもと真流さん自身が動画編集し週1回。日曜日にイラストを発信しています

イイネ、チャンネル登録が真流さんの励みとなりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m







2024年6月13日〜16日(木〜日)の健忘録





宇佐神宮さん続きです












祓所


なんか目を奪われる

やっぱり滝があるからはてなマークはてなマーク

初めて見た祓所でした照れ
















読んでね





鳥居







綺麗ですラブ






読んでね






いや、広い叫び

そっか!!こんなに広いのか

これは全てにご挨拶は無理・・・と、気になるところをご挨拶(白夜さんの得意技)に切り替えます





いつもお読みいただき有り難う御座います

白夜さんの自己紹介はプロフィールをお読みいただけましたら幸いです

(月1、1名様 本当にお困りの方、亡き方の声を聞きたい方、霊視させていただきます。ちなみに白夜さんは白夜さんルールでお代はいただきません。7月×はお声かけありましたm(_ _)m 8月は募集中)




なんで、霊視をしょうと思ったかと言うと

茶君の食べない病が発症したと同時期に1年前に頼まれてた霊視(ご先祖の声)が時期になってたのです

お声かけがあり、もちろんお受けする

(約束云々でなく そこはそこ ここはここ が白夜さんの考え方)


電話霊視を白夜さんはします

お話していただくことで白夜さんは声を拾います

そして、その言葉を伝えさせていただきます


それだけなんです

でも、そこから茶君・・・ご飯食べだした

白夜さんは基本、功徳と言うものはいただくものではなく引き寄せるもの

神頼みなんて意味がない


自身が頑張って頑張って初めて神の目にとまり

少し(本当に少しですよ)の後押しがある


なので白夜さんは人のお役に立ちたいとは思ってなかったです(今も思ってません)

ただ、今年1月の強い見えない世界からの呼びかけから念珠を作らせていただきました


その時に白夜さんも動かされるかも知れない

とは感じてたんです滝汗

それが今・・・いや、分かってたんですが元々が面倒臭がりwww(抵抗してたんです)



でも、今年6月まで(いや、今もですね)初参拝の神社さんが増えてます

今まではループ  旅行行ってもループに少し初参拝程度でした(爆笑)

そこに茶君の事件があり・・・前々から白夜さんは伝えることが自身のお役目的な言葉を言ってきましたm(_ _)m


お礼は白夜さんにではなく自身を護ってくださってる方、声をかけてくださった方に心の中で良いので伝えてください。と、言ってました

橋渡し役・・・これが白夜さんが過去から選んでたお役目なんです

そこを全面に出そうと茶君から学び実行しょうと〜


ただ、面倒臭がりなんで月1、1名さまのみと決めたのが経路となりますm(_ _)m

詳しくお聞きしたい方はメッセージ、LINEご利用ください





https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_medium=share&utm_source=ios

メルカリ紫苑の小部屋

こちらで真流オリジナル、白夜さんの念珠を出品販売しています

PayPay払いも受け付けてます

その場合は白夜にお申し付けください

若干お安く出来るかと思います





禿げてますwww


真面目にしてると可愛い顔してるんです照れ




茶君、あの手この手で前ほどではないですが食欲戻りました(まだ、食べムラはあるんですけどね)

て、ことでコメント欄開けさせていただきます



真流さんのイラストで何が作れるのかはてなマーク このイラストで欲しい。と、思われたらメッセージご利用ください(白夜さんの連絡先知ってる方は直接ご連絡ください)


また、霊視ご希望の方もメッセージをご利用ください(連絡先を知ってる方は直接ご連絡ください)

霊視は電話で致しますm(_ _)m