こんばんは






YouTube

真流さんが自身が動画編集し管理者:紫苑に託し週に1回イラストを日曜日に投稿しています


(白夜さんはTikTokに毎朝投稿してますwww 出来る範囲でなんですけどね(^◇^;))

動画編集が楽しいからしてる。そんな感じです




1年前にある方からご先祖様の声を

と、お声かけいただきましたお願いお願いお願い

が、亡くなってまだ日が浅い

そんな経路から1年待っていただきました


歯痒いですよねm(_ _)m

でも、1年は反省期間と言われて邪魔をしては

いけない期間と言われてます

(本当かどうかは分かりません。ただ、白夜さんの亡き父が言われた期間聞いてた姿勢でいるのを見たんですよねぼけー


珍しく目目で見た

白夜さん目目も実はたまにあります

小さい頃は目、声、頭、予知夢(あっ、今と一緒だ)でオドオドとした影の薄い子でした


まっ、そんな経路で1年お待ちいただきました照れ

有り難いですお願い

本当ならすぐに聞きたいだろうに〜

(ちなみに内容は白夜さんは何となく程度にしか覚えていません)


一瞬、亡き方が白夜さんの口をつかい喋られたのですが気がつかれたでしょうかはてなマークはてなマーク

本当に一瞬・・・白夜さんはすぐに返してもらいますので気付かれる方は少ない

(その瞬間、白夜さん焦り「えっびっくりマーク違う・・・いや、待って」と独り言を言ってるので分かる方は分かるかもです)




そして

茶君

おかげさまで工夫し頑張ってお取り寄せしたご飯を普段のご飯とまぜまぜしたら食べてます照れ

ようは飽きたはてなマーク 薬も飽きたはてなマーク滝汗

薬・・・薬が問題なんですわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





友達が送ってくれました

ありがとうございますお願い(T ^ T)お願い

こちらも解決しつつあります

娘達は上手に飲ませるんですが白夜さん不器用

でも、何とか飲ませてからのご飯

にすることで薬を飲みご飯食べてくれてます


発作はもう分かりませんm(_ _)m

ただ、月1でも実は多いらしい(でも、前は茶君週1で発作出してたんですよねチーン

茶君が幸せならそれで良し照れ照れ照れ



コメントにかんしてはあと少し閉じます

(やっぱり・・・八つ当たりぽくなるかも知れない部分あり)

前に比べたら大人しくはなってる茶君



ただ、気付いたこと

伝える役目放棄しなければ・・・(これが言いたかっただけの日記です。感謝をこめてお願い

良いことがあった(茶君良かったよぅ笑い泣き

(やっぱり、あの方に見ていただこうかなはてなマークwww 笑ってますが真面目です)


絶妙なお声かけ(基本、お伝えするのは嫌いではない)面倒臭がりなんでやり過ぎると面倒臭い発動するのですが前々から頼まれたら霊視に関してはお断りすることは少ない

ただ、遊び半分の方はお断りさせていただいてます


明確に何を知りたいのかを白夜さんは聞きます(狭き門はてなマークはてなマーク料金はいただかないんですが性格に難ありはてなマークはてなマークなんです。しかも、仕事にしてないので聞きにくいwww)


たまに「えぇっと〜伝えた方が良いですかはてなマーク」もありそのときが白夜さんの本性、本質が全面に出るので萎縮される方がいる


なので遊び半分で霊視はお願いしない方が良い

と、白夜さんは思ってます照れ


ただね、白夜さんみたいな体質の人が羨ましい

全然羨ましいことではない

嫌な思いの方が沢山ある

(今、ここに真流さんがいるm(_ _)m 自分が見てる世界と皆さんが見てる世界の境界線が分からない。

この部分は長男、末娘も苦戦してました)

結果:薄気味悪い子の出来上がりガーン



けど、父を亡くして母を亡くして知ったこと

皆さんが聞きたい気持ち理解出来てます

(ただ、今更&やっぱりお仕事にはしたくない)

聞いてくだされば何らかの答えは返します

が、白夜さんには丁度良い


そんな白夜さんですがこれからもよろしくお願い致します🙇

(九州旅、コメント欄開けたいのですが今はまだ大人しくしたいと思います)


気になることがあればメッセージをご利用ください

(Instagram、Facebookのメッセージは気付かないことが多いのでアメーバ、LINEでメッセージいただけましたら幸いです)



一言

神言葉も良いですがご先祖様の声も大切ですよ

むしろそっちの方が大切かと思います





自己紹介はプロフィールに書いてますのでお読みいただけたら幸いです