こんばんは







YouTube

週1回、日曜日に真流さんイラストを動画編集し配信しています(管理者:紫苑)

よろしければイイネ、チャンネル登録お願い致しますm(_ _)m




さてさて、コメント欄閉じてる理由なんですが茶君の食欲が落ちている

落ち着いてきてた発作が増え出しそうな兆候も


元々、茶君は脳炎発症したときに 余命宣告 を受けてますm(_ _)m

その時に白夜さんの口から茶君にむかって

「ならば、◯◯(茶君の本当の名前)は7年は生きよう」←白夜さん


病院の先生もビックリびっくり

「頑張ります」と・・・


無理かなはてなマークはてなマーク と、諦めかけた時期も何回もありました

正直、医療費も毎回愚痴が出るぐらい高い笑い泣き

それでも、「食欲がある間は大丈夫」と、動物病院の先生の言葉を信じ茶君の生命力を信じ・・・

白夜さんのはなった言葉の7年目


食欲魔神の茶君の食欲が落ちましたm(_ _)m

それでも、目には生命力はあります

食事も工夫をし・・・なんとか食べてくれてます

薬嫌いも始まり

今、気持ち的に家族皆んなしんどい・・・

家族なんです

我が家の四男なんですよねm(_ _)m

7年・・・重くのしかかる

そんな中ですのでコメント欄を閉じさせていただきました


まだまだ諦めたわけではありません

茶君が食べたくなるように評判良いご飯をお取り寄せしてます(これがまたお高いのよガーン

(昨日は完食(でも、量は減らしての完食)でした)

そんな最近の白夜さん家です(^◇^;)

なので、予約投稿さえ間に合わずな状況です






いつもお読みいただき有難う御座います

白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです





https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル、白夜さんの念珠はこちらで出品販売中

PayPay払いの場合は白夜にお申し付けください

多少お安くなります