こんばんは







今日から7月ですね

7月もよろしければユルユルとよろしくお願い致しますお願いお願いお願い




そんな今日は三女とお買い物











ラーメン奢ってもらいました照れ







YouTube

週1、日曜日に三女の紫苑管理のもと真流さんイラスト配信しています








2024年5月11日(土)の健忘録








龍鎮神社さんから移動車DASH!

次に目指したのが

読んでね



青龍寺さん





龍に見えませんはてなマークはてなマーク









ご本堂


本尊:大日如来坐像





不動堂





こちらに来る前に「誰か龍を持ち帰るね」と、真流さん母上と話してたのですが真流さんの霊視はてなマークなんだろうはてなマーク会話はてなマークが始まります滝汗

(変なこと言い出したぞっあせる)なんか・・・今、す〜ご〜く白夜さんの両親の悩み、苦しみが分かりますwww

ただ、白夜さん真流さんと同じような子だったので両親みたいな恐怖がないのが幸い笑

まっ、うちの子達も変ですからね(笑)慣れって怖いよねゲラゲラ




入ってすぐに上を見て「ここ上がすごいね。呼んではるわ」←白夜さん

(龍穴神社さんとなるそうです)

そりゃ、呼ぶよね






綺麗でしょう愛飛び出すハート

見惚れましたわ

ただ、近くにお墓ありましたがガーンガーンガーン

(白夜さんお墓苦手ですあせるあせる


あぁ、龍が舞う 

な〜んてこと考えながらジーッと見てしまった(笑)

階段おりてたら一緒に着いてくる気配(爆笑)

(真流さんすごいねぇ)真面目に大爆笑




















カエルカエルさん





こんな感じで並ばれてました









屋根





木の上が龍に見えるね。と





いつもお読みいただき有り難う御座います

白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです





https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル、白夜さんの念珠はこちらで出品販売しています

PayPayご希望の方は白夜までお申し付けください

若干お安くなると思います