こんばんは







真流さんが描いた

小桜インコ🦜

似てるのかはてなマーク似てないのかはてなマーク

白夜さんには分かりません滝汗滝汗滝汗

ご要望があり伝えたら描いてくれましたwww

いかがでしょうかはてなマーク(ま〜ったく分からない白夜さん笑





YouTube

真流さん週に1度、日曜日にイラスト配信しています(管理者:三女、紫苑)






2024年5月11日(土)の健忘録








龍鎮神社さん続きです







不思議はここで・・・


行きは用心しヨタヨタと渡れる場所を探して反対側に移動したのに白夜さんこの場所をピョーンと飛び越えた笑

皆んなにビックリされて白夜さん「えっびっくり


元々、山育ち。

なんですがめっきり体力落ちてます

足元滑ります


考えてみたら普段の白夜さんなら飛び越えない真顔

身体が勝手に動いてた

(よく無事に着地したなぁ滝汗


しかも、反対側に真流さん置いて・・・

ここも普段の白夜さんならありえない(けっこうな過保護。あっ、神社仏閣ではです)


真流さんも渡ろうとしますが危険と判断され来たときに利用した場所まで戻る


皆んなで「乾いてるところを歩いて」と、言うが水のある滑りやすい方に足が行っている

(危ないな。これは転けるわ)←白夜さん

いやいや、こうなった原因は白夜さんwww


見事に真流さん転けてびしょ濡れm(_ _)m

(あっ、身体の下にクッション)←白夜さん&真流さん母上

頭は打たず綺麗な転けでした照れ

(身を持って知れ。ですかはてなマーク手厳しいなぁ笑い泣き


ちなみに白夜さん達何もしていません

ここはまぎれもなく聖地、聖域

軽はずみなことはしてはいけない


危ないんですよ

スピ系の方々が警告出されてます

(あぁ、なるほど。確かにこちらで遊泳はダメだわ)


神仏は怒らない←いやいや怒られますよ

なんなら障りもあります

相談された方の中には「神さん怒ってはるけど、どこ行ったはてなマーク何したはてなマーク」て、話は白夜さん意外と持ってます


そこを知らない方々の言葉を鵜呑みにしないで

そこを出来る人は大変な思いをして許しを代わりにしますm(_ _)m

もちろん依頼者さんにもお伝えし、していただくことになります(色々と良い勉強になりましたわガーン

2度としないけど〜)


出来れば関わりたくない白夜さんm(_ _)m



祈りを捧げる場所である

そのことをお忘れなくお願い致します




いつもお読みいただき有り難う御座います

白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです






https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋


真流オリジナル、白夜さんの念珠

はこちらで出品販売しています

お気になりましたらよろしくお願い致します

また、PayPay払いご希望の場合は白夜までお申し付けください

少しですがお安くできるます