こんばんは







真流さん七福神を描いて納得したのかはてなマークはてなマーク









食べ物シリーズ

いや、食べたい物シリーズwww😂

絵心あるって良いですよね

こんな風に描けるんだ!(◎_◎;)







YouTube

真流さん頑張ってます(管理者:三女、紫苑)

よろしくお願い致しますm(_ _)m






2024年5月11日(土)の健忘録





海神社さん続きです












狛犬さん




狛犬さん













こちらに感動ラブラブラブ

大好物です♡♡♡











やっぱり狛犬さん







さて、車車DASH!走らせます

着いたのは













うお座も見れたので次を目指します車DASH!





いつもお読みいただき有難う御座います

白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです






https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル、白夜さんの念珠のはこちらで出品販売しています

ご興味ある方はよろしくお願い致しますお願い

PayPay払いの場合は白夜にお申し付けください

若干お安くなります