こんばんは





YouTube

真流さん頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援よろしくお願い致します(管理者:三女、紫苑)







2024年5月11日(土)の健忘録





次に参る前に寄り道









畑仕事をしている人々




と、思っていたら案山子でした愛飛び出すハート

楽しいドキドキドキドキドキドキ

前々から「どこだっけかはてなマーク」見たいと思ってたんですよね照れ

まさか見れるとは(๑>◡<๑)

遠くから見たらまったく案山子と分からない







石仏

かなり狭い道でした




鳥さん








そして、こちらも石仏

肉眼でなら何となく分かります

写真だと分からないガーン

これは私の腕の悪さですね(T ^ T)



さっ、次に参ります車DASH!




いつもお読みいただきありがとうございます

白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです





https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル、白夜さんの念珠はこちらで出品販売していますのでよろしくお願い致します

また、PayPay払いの場合は白夜にお申し付けくださいm(_ _)m(多少ですがお安く出来ます)



そして告知

まだまだ先になりますが2024年9月15日(日)屋内ブースにてフリマ参加します

真流オリジナル、白夜さんの念珠(少し)を出品致します


ここを持って真流オリジナル、白夜さんの念珠メルカリからも撤退する予定

売れ残りましたらメルカリで再度出品するかなはてなマーク滝汗