こんばんは






YouTube

真流さん頑張ってます(管理者:三女紫苑)








2024年5月11日(土)の参拝記録





龍穴神社さんから少し車車DASH!走らせて

(怖いよぅガーン)心の叫び

前は歩いたんですよね(その時は真流さん母上に文句言われました。ヘトヘトよwww)


書いてますが天の岩戸さん




岩がすごい









緑が気持ち良い照れ







ご挨拶







また、走ります(怖いよぅガーン







吉祥龍穴さん






この穴に龍さんが

前回は怒りから顔出されてましたがこの日は奥にいらっしゃいました



この滝のまわり綺麗です照れ








名残り惜しいですが


階段上がります

あと一息てところで白夜さん最近バテます滝汗

前は休み休み上がってたのですが最近はギリギリまで上れるという現象が続いてます

いつまで続くかなはてなマークはてなマーク





さてさて次に参ります

お昼撮り忘れたのでどこらへんで食べたか記憶がないm(_ _)m

でも、美味しいラーメンだったのは覚えてます




いつもお読みいただき有り難う御座います

白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです





https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル、白夜さんの念珠はこちらで出品販売しています


PayPayご希望の場合は白夜にお申し付けください

多少お安くなりますm(_ _)m