こんばんは






真流さんのYouTube(管理者:三女紫苑)

真流さんの励みになりますのでよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






2024年5月4日(土)の健忘録







清荒神清澄寺さん続きです










ご本堂横でご先祖様供養をお願いし

いつもの池へ



亀いるかなぁはてなマークはてなマーク





一願地蔵さま






この道を歩き滝にむかいます走る人走る人走る人













ここからが大好きな道





蝋燭と線香をします





お不動さま




静かだな。

と、思ってたら真流さん母上は注意されてたみたいですwww

行くとこちらで注意される真流さん母上爆笑






鯉のぼり











修行大師像 - 修行中の弘法大師の像



護牛神堂 - 牛頭天王、弘法大師、不動明王を祀る。











清荒神清澄寺さんに行くと真流さん希望で定番になりつつある びっくりドンキーで食事ステーキ




この日のお参りも無事に・・・いやいや、(次は何があるのガーン嫌な予感しかない)そんなお参りとなりましたが注意されると言うことは見放されてはいないwww

と、帰宅となりました照れ

次は7月に施餓鬼供養に行かねば(*´꒳`*)





いつもお読みいただきありがとうございます

白夜さんの自己紹介はプロフィールをお読みいただけましたら幸いです




https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_medium=share&utm_source=ios

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル、白夜さんの念珠はこちらで出品販売しています


PayPayの場合は白夜にお申し付けください

多少ですが割引き出来ます