こんばんは








YouTube

真流さんのお絵描き動画配信中

イイネ、チャンネル登録よろしければお願い致します

それを励みに12才真流さん頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(管理者:三女、紫苑)





昨日は念珠作り

水晶オンリーブレスレット

12m珠





水晶&ホークスアイブレスレット

水晶(雷神彫り)12m珠2つ

ホークスアイ 10m珠

水晶 10m珠

修理させていただいたブレスレットと一緒に送らせていただきます



こちらはメルカリ出品

五眼天珠

グリーンルチルクォーツ12m

テラヘルツ6m

水晶10m

グリーンパイライト10m


グリーンクラッククォーツブレスレット




2つ付けです

サイズは16.5センチ

https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋にて出品販売中








2024年4月13日(土)の参拝記録





この日は念願の

いやいや、数年前からの憧れの場所に

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク     少し早めに出発車DASH!





着いた





フェリー乗り場になんですけどねチョキ

この日は待ち合わせ

( ´Д`)y━・~~しながら待ちます

もう、分かる人は分かるのではないでしょうかはてなマーク


竹島行ったなら思い切ってこちらも行きたいよね

フェリーの出発時間を待ちます


フェリーに乗り込み先頭の席に座る




この船で来ました照れ

往復3000円

ちょっと・・・高い滝汗と、感じてしまう白夜さん

この他にも島を巡るのに札束発生します

これが白夜さんには敷居高かったんですm(_ _)m

やっと滋賀の竹生島に来ました笑

前々から憧れながらもコロナ禍なども重なりフェリー代が敷居高く  でも、いつか行く  と、決めてた島です(๑>◡<๑)





ではでは

桜🌸

心の中でガッポーズグッド!

まさかこちらで花見🌸出来るとは照れ











真流さん

真流オリジナルと記念撮影



















いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいねね(╹◡╹)♡






https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

こちらで真流オリジナル、白夜の念珠を出品しています

PayPayでしたら白夜にお申し付けください

(振り込み手数料かかりませんし多少お安く出来ます)

ご興味ある方よろしくお願い致しますm(_ _)m





白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです