こんばんは







今朝空



このあとにポッポッと雨あめ

が、真流さんが「行ってきま〜す」と家を出た数分後・・・どえらい雨あめガーン

慌てて車車DASH!走らせ真流さんを拾いに

合流し学校まで送っていきました(その頃には小雨真顔

なんか・・・なんか・・・カホウゴ(T ^ T)

と、思ってたら意外に皆さん送って来られてました照れ音譜ホッ







YouTube

真流さんのお絵描き風景を配信しています

イイネ、チャンネル登録よろしくお願い致します

それを励みに12才真流さん頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(管理者は三女、紫苑)





2024年4月2日(火)の参拝記録







出雲大神宮さん続きです





鎮守の森に入り春日社さんからご挨拶を開始

さて、ぐるっとご挨拶に参ります







磐座






立ち入り禁止

神域とおそらく繋がってる道かと・・・





稲荷さんと滝工事中でした(T ^ T)






1番大好きな場所へと歩きます走る人走る人走る人





見えて来ました照れ(そんなに歩きません)




真流さん




こちらではよく見えない方が出て来られ気になった人々を浄められてるお姿が

我が家も数回(その時々で呼ばれてる子が違う滝汗。まっ、仕事が仕事ですからね笑)呼ばれて2度、3度とご挨拶します


何となく気になる場所って何かがあるニヤリ

ご自身の勘って実は侮れないんです

なのでご自身が嫌だな。と、感じた場所は近寄らない勇気も必要

神社仏閣だからと無理してご挨拶する必要はないんです

反対に居心地良い。好きと感じた場合は少し日光浴でもしてみてくださいおねがい







ここからは神域

歩きたい場合は社務所で申し込みが必要です

















いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(╹◡╹)♡






https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル、白夜さんの念珠はこちらで出品中です

ご興味ある方はよろしくお願い致します


PayPayご希望の場合は白夜にご連絡ください

振り込み手数料分お安く出来ます



白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです