こんばんは





YouTube

真流さんのお絵描き配信中

(時々、真流オリジナル、白夜さんの念珠紹介もあります)

イイネ、チャンネル登録していただくことで励みになりますのでよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今日は家でゴ〜ロゴ〜ロ

気付いたら寝てましたガーン

夜、寝れるかなぁ

起きたら頭痛い(T ^ T)

夢見てました。

う〜ん なんだろう?? 覚えてないわwww




※そしてアイコン

(真流さん作)   かわりました照れ

こちらはいつかトートバッグ、ハンカチとなります

大黒天さんと荼枳尼天さんがスイカ食べてます

(夏らしいラブラブラブ







2024年3月22日〜23日(金土)愛知旅続きです







八百富神社さん③













遊歩道

この日の遊歩道は冒険でしたwww


でも、白夜さん的にはお勧めです

途中フワ〜ッと身体が軽くなる

何が抜けた感覚(別に何も憑けてはいなかったんですけどね笑笑)

大変だったけど、白夜さんこちらの遊歩道好きかも知れない(*´꒳`*)





橋を渡り戻ると









狛犬さん


きっと、橋を渡れない方の参拝所なのだろう

こちらも綺麗ですよ





そして、お茶をしてお別れです

名残りおしいけど、楽しい1日でした照れ

各々帰路に〜





帰りに夕ご飯

失敗でした(T ^ T)

白夜さん、そんなにお腹空いてない

そして、実は鰹と鮪を間違えて注文

パーキングエリアでの出来事.°(ಗдಗ。)°.カナシイ




そして、無事に帰宅

愛知旅終わります



実はこの日に弁財天さん繋がりであるところへと行くことがこの日に決まる

前々から行きたかった場所です♪(v^_^)v



その前に家族である神宮さんに行ってます

さっ、桜🌸がやっと出てきます笑




いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(╹◡╹)♡





https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_medium=share&utm_source=ios

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル  白夜さんの念珠はこちらで出品中です

(PayPayご利用(の方が安いです)の場合は白夜がアメーバより承りますのでお気軽にお問合せください)




白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです