こんばんは








真流さんのお絵描き動画配信中

(時々、真流オリジナル、白夜さんの念珠紹介)

イイネ、チャンネル登録お願い致します

それを励みに頑張ります






今日は奈良に・・・



巡って来ました照れ

めっちゃ楽しかった♡♡♡

そして、感動

また、行きたい場所が増えました照れ

ただ、歩数は少なかったwww









2024年3月22日〜23日(金土)愛知旅続きです






23日(土)八百富神社さん②
















大黒神社

こちらにやたら身体が引っ張られ白夜さん

だからって、何かを喋られるわけでもなくm(_ _)m

ただ、なんとも言えない雰囲気

何かを察しろですかねはてなマーク また、お会いしに行かなきゃね。と、書いてて思った瞬間滝汗






拝殿



蒲郡市沖の三河湾にある竹島に鎮座する。竹島全域が八百富神社の境内である。竹島は対岸とは僅か400mしか離れていないのだが、暖地性の植生であり、対岸の植物相とは大きく異なるという特異的な環境である。このため、1930年(昭和5年)、竹島八百富神社社叢として国の天然記念物に指定されている。竹島へは長さ387mの竹島橋で向かう。




主祭神

市杵島姫命









御朱印





低い汗うさぎ












横から









狛犬さん






さっ、帰りは遊歩道を歩いて橋を渡ります






いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(╹◡╹)♡






https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

真流オリジナル&白夜さんの念珠はこちらで出品中です

よろしくお願い致します

(アメーバ対応はPayPayでのみ白夜が対応しています。メルカリよりお安くできますが住所、お名前をお聞きすることとなります)




白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです