こんばんは




今日は・・・ いや、今日も

車屋さんm(_ _)m

毎回思うのですが車屋さん行く頻度高い滝汗


今回はナビが破壊しナビを交換

ナビは中古で真流さん母上が落札してくれました

車屋に「どのナビはてなマークどれはてなマークこれはてなマーク」と、電話で相談しながらの落札チーン

付き合い長いですからね

「あいかわらず騒がしい奴やな」と、思われたでしょうwww

めっちゃ話しやすい方で移動にならないことを移動の時期は毎回思うのです




そして



      ↑↑↑

真流さんの工夫



Tシャツが割引きで(5月中旬までだったかなはてなマーク

作れるので長男の仕事で使うTシャツ作ってみましたm(_ _)m(実は買うより安い・・・いや、これも買うになるんですけどねチーン






真流さん母上のTシャツ


次女、三女、真流さんも先に作ってます(真流さんはパジャマかわりです)

他は皆んな仕事で使用(安いので充分よね真顔









2024年3月22日〜23日(金土)愛知旅続きです







23日、豊川稲荷さん④





狐塚です













圧巻です

来るたびに雰囲気が違う










御神籤

狐さん欲しさに・・・今、縁起物コーナーにお座りしていただいてます照れ









奥の院側で持ってきたお札を納めさせていただきましたm(_ _)m









読んでね照れ



白夜さんの目的は奥の院



妙厳寺の本尊は千手観音である。豊川稲荷の「稲荷」とは、境内の鎮守として祀られる吒枳尼天(だきにてん)のことである。

吒枳尼天は、インドの古代民間信仰に由来する仏教の女神であるが、日本では稲荷信仰と習合し、稲荷神と同一視されるに至った。妙厳寺では「吒枳尼真天」(だきにしんてん)と呼称する。




はい。白夜さん荼枳尼天さんが大好きなんです

元々が気性が荒いと言われる神仏好き(鬼子母神さん、大黒天さんも好きなんです)

あっ、ご縁を持つはてなマークはてなマーク

本質は白夜さん自身気性荒いと思う

嫌となると嫌。ただ、誰かを嫌うはあまりない

おそらく嫌いになるまで付き合わないm(_ _)mなだけはてなマークはてなマーク




いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(╹◡╹)♡







三女、紫苑のYouTube

真流さんのかわりに発信しています

真流さんのお絵描き動画発信

また、真流オリジナルも発信しています

イイネ、チャンネル登録よろしくお願い致します

それを励みに頑張ります







https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_source=ios&utm_medium=share

メルカリ紫苑の小部屋

こちらで真流さんの作品を出品中

白夜さんの2つ付けブレスレットも出品中です





白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いです