こんばんは







修理した念珠&新作の念珠2点(*☻-☻*)

左上は修理

あと2つは新たに作った念珠

水晶には鳥が彫られてます

昨日送りましたのでよろしくお願い致します



そして、今日は買い出し行こうとしたら

真流さん「焼き肉食べたい」

て、ことで急遽


コストコに(T ^ T)

お肉隠れてます

レトルトのお吸い物便利なんよ







2024年3月22日〜23日(金土)1泊2日愛知旅続きです





牟侶八幡宮②

















!?





















































ニャンコちゃん照れ

この子、この後にお稲荷さんの前で待機

「こっちゃこ。こっちゃこ」みたいに白夜さん達の方向に顔をむけ「にゃ〜ん🐱」

(えっ!?ちょっと怖いんですけど〜滝汗マジかぁ)


真流さん「・・・なにはてなマークはてなマーク

「いや、うん。ここは無視しょかあせる」←白夜さん

(お稲荷さん綺麗な氣を流してられるのでお稲荷さんが悪いはないです)

ニャンコちゃんの行動がm(_ _)m


しばし様子を見ながらガン無視真顔

さっ、夕ご飯早めに食べてゆっくりしたいし出発しょうかな照れ

と、宿に向かいます車DASH!





いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(╹◡╹)♡







三女、紫苑のYouTube

よろしければイイネ、チャンネル登録お願い致します

それを励みに頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

主に真流さんの作品を紹介しています






https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_medium=share&utm_source=ios

メルカリ紫苑の小部屋

真流さんの作品はこちらで出品しています

(5月が近づきつつあります。 真流オリジナルよろしくお願い致します)





白夜さんの自己紹介はプロフィールをご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m