こんにちは



真流さんのイラストをオリジナルで色々と作ってます照れ

コラボ言われた方が長女いわく「コラボの意味分かってねぇあせる」←長女

まっ、4点お願いしちゃったんですけどねガーン



て、ことで真流さん母上、三女で探し出してくれたところで試作品をば





トートバッグ3点(お試し作品です)

5つ以上で作らないとダメなんで只今お友達にお声掛けさせていただいてます(もちろんお試しなんで料金はいただきません)

もちろん息子2人以外の家族は選び終わりました


1番上のは白夜さんが遊んでたのを見た真流さんがどうしても欲しかったみたいで・・・真流さんに弱い白夜さん(T ^ T)

作っちゃいました泣


こちら3点はこれにてお終い

来月は違うパターンで作り三女が宣伝に入ります

そう、真流さんは試練を与えられているんです笑い泣き












湯呑み左右













この6点のイラストで↑↑↑を作りました

お気になりましたらお声かけくださいm(_ _)m

マグカップ、湯呑みに関しては注文と言う形となると思います

トートバッグは来月から始動するかも知れません

(量産する予定はまったくないです)






こちらは白夜さんが真流さんのイラストで大好きだったのをマグカップに

はい。白夜さんのマグカップです照れ




そんな今日は



こちらに