こんばんは




さてさて、明日から2日間留守にします

お天気が気になるガーン

て、ことでよろしくお願い致します m(_ _)m




そして、昨日も日本揺れましたねあせるあせる

実は大阪でも我が地区はお正月明けぐらいから

揺れてました(今は落ち着いてます)

お互いに自然災害には気をつけて過ごしましょうね




2024年3月7日〜3月8日1泊2日香川旅







金毘羅宮さん参拝記録続きです(3月7日(木))








末娘を休憩させるために休憩中

白夜さん、長女、真流さんは写真をセッセと撮る

そして、水分補給



末娘のリュックをここから長女が背負います

一言「重いガーン

毎回、神社仏閣行くときはカバンは軽くしなさい

と、言ってるのに(T ^ T)

あれだけ階段かなりあるよ

と、言ってたのに〜


て、ことで帰ってから白夜さん末娘用に秘密兵器を楽天でご購入

この秘密兵器が上手くいきますようにお願い


さっ、リュックを長女に託し身軽になり歩きますはてなマーク走る人走る人走る人


階段




狛犬さん


犬

なんか目をひく照れ可愛い飛び出すハート







真流さんがハマってた寅さん

やっぱり、真流さんは絵が好き恋の矢

しばらく佇みます








神馬さん












階段










階段(爆笑)





いつもお読みいただき有難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(*´-`)







自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagramなどプロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけましたら幸いです






三女、紫苑のYouTubeもよろしくお願い致します

メルカリ出品作品(真流さんの作品含む)などを紹介しています

紫苑のメルカリURLも白夜さんのプロフィールに貼り付けてます

(只今、真流さんのイラスト作品出品中)