こんばんは





昨日は真流さん小学校卒業後に中学の制服受け取りに・・・

その後、三女の希望であるところを予約

6月に決行です

私は何回清水の舞台から飛び降りるんだろうガーンガーンガーン

飛び降り過ぎて貧乏激化中(T ^ T)

まっ、そんな年周りなんでしょう

白夜さんも動けるのは残り少ない・・・行けるうちに。

て、ことなんだ。と、受け止めてます m(_ _)m







2024年3月7日(木)〜3月8日(金)の1泊2日香川旅(きっと長くなります)

健忘録なのでよろしくお願い致しますm(_ _)m





朝4時はてなマークはてなマークだっけかなはてなマークはてなマーク

おそらく遅れての出発

出発そうそうに長女「御朱印帳忘れた」

が、良いや。と、言うので車車DASH!走らせたら長女「あっ、小銭も御朱印帳と一緒だ」

いきなり萎えさせる長女真顔真顔真顔

結局、ユータンし家に戻る

再度、出発(涙)車DASH!








撮影者   :    長女

そして、真流さんは工場を撮影(なんでかなぁはてなマーク

行きは瀬戸大橋を走らせます



駐車場を探していると、いきなりおばさまが飛び出すガーン(えっビックリマーク)と、思ったら駐車場案内でした

(いや、危ないΣ(・□・;))

そうゆーことされると停めたくない白夜さん

が、停めざるおえない状況と判断笑い泣き

(本当は階段途中からの予定にしてたんです)

結局、最初から階段上がることに〜
















↑↑↑

この写真は長女に「撮れ」と・・・

(自分で撮れパンチ!)と、思ったのですが動かない長女

「あっ、はいはい」と    撮りました

だからって、この写真が欲しかったわけではない長女(意味分からん)












はい   金毘羅宮さんです

ずーっと行く行く詐欺を繰り返してた金毘羅宮さん

数十年ぶりのご挨拶に。。。

やっぱり、年齢には勝てません(T ^ T)

昔はスイスイ上がったんですけどね

今回は鞄を真流さんが背負ってくれました

(下りは白夜さんがちゃんと背負ってましたよ)

理由は末娘。鞄が白夜さんのより重いガーン

白夜さん勢いで奥の宮まで足が勝手に行きそうになりましたが末娘の体調考え(まてよ!!)と足を止める


末娘のリュック背負ってた長女のみ奥の宮に

て、ことで下りは真流さんが末娘のリュック背負います

ただ、やっぱり相性はてなマークはてなマークですかね

末娘を休ませてるための休憩入れながら上がってたんですが他と違い白夜さん階段スムーズに上がってました照れ(まっ、奥の宮に行こうとしたぐらいですからm(_ _)m  やっぱり、白夜さんには特別な場所なんだと思います)


て、ことでここから長いですガーンガーンガーン

写真のみの場合も出てきます





いつもお読みいただき有難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(*´-`)







自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagramなどプロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけましたら幸いです







三女、紫苑のYouTubeもよろしくお願い致します

メルカリ出品作品(真流さんの作品含む)などを紹介しています

紫苑のメルカリURLも白夜さんのプロフィールに貼り付けてます

(真流さんのイラストはメルカリ紫苑の小部屋のみでの出品となります。偽物にご注意ください)