こんばんは





昨日は車屋さんへ車DASH!

本当は高野山の火祭り行く予定だったんですけどね

長女の休みがm(_ _)m

その後の休みは別の用事があり×××絶望

この日しかなかった(T ^ T)


長女と2人で車屋さん→業務用スーパー

朝昼食べず帰宅

こんな日もあるんですウシシ







2024年2月11日(日)の参拝記録






この日は三女と真流さんとのお出掛けでした照れ

車DASH!走らせて迷って(三女の誘導絶望)超絶方向音痴の母子

が、もしかしたら白夜さんの方がマシかも知れませんm(_ _)m(似たようなものかなはてなマーク(T ^ T))




そんなこんなで



着いたヽ(´▽`)/

と、思ったけど、裏はてなマークはてなマーク

なら、初参拝なので表にまわろう

と、歩く走る人走る人走る人















まわって良かった笑

調べてなかったので知らなかった

有名みたいですね

皆さんも写真撮られてました

そして、真流さんに着火  龍🐲を描き出したわけですwww

このイラストがそうでしたウシシ







到着

門戸厄神東光寺さん

初参拝です照れ

先に言っておきます

白夜さんこちらはすぐに「こちら良いなぁ飛び出すハート」と言わしめたお寺さんでした

入るなりワクワクするんですよ

気持ちの良い空間






屋根の上に注目

真流さんが気付きました





















自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagramなどプロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけたら幸いです







三女、紫苑のYouTubeもよろしくお願い致します

メルカリ出品作品(真流さんのも含む)など紹介しています

紫苑のメルカリURLも白夜さんのプロフィールに貼り付けてます(今、真流さんのレジン作品が紹介されてます)






白夜さんのメルカリで出品中

龍念珠となります

↓↓↓

https://jp.mercari.com/user/profile/709457985?utm_source=ios&utm_medium=share







いつもお読みいただき有難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(*´-`)