こんばんは




2024年1月27日(度)の参拝記録





安部王子神社さん続きです








八咫烏さん






この風景が好き愛飛び出すハート






この2社を繋ぐ通路、2社が白夜さん1推し

ワクワクします照れ照れ照れ

特に「春夏冬社」が好きです(秋ないんですね)









さてさて、樹々を撮ってるといきなり

「安倍晴明がいる」←○⚪︎◯ちゃん

「へっはてなマーク」←白夜さん


木の横とのお話から(あぁ、黒い服・・・)

はてなマーク着物はてなマークえぇっと、なんて言うんでしたっけはてなマーク

(きっと、気付かれると思ってなかったんだろうなぁ滝汗滝汗滝汗

白夜さん余程でないと気付きません

気付いても無視します

必要であればお話しますが神社仏閣ではなく家(玄関に座ってる時が多い)や車運転中が多い

(用があるなら着いておいでぇ)なんですよ


ちょっと、晴明さんと氣が違うけど〜

でも、全てが私が正しいわけではないんですよね


この答えは次の神社さんでいただきました照れ

(あぁ、やっぱりかぁwww)

実は行くと白夜さんがよく呼ばれる場所があるのです(^◇^;)

なんなんだろうはてなマーク(よく参られた)と、言われる程度なんですけどね










自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagramなどプロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけたら幸いです








三女、紫苑のYouTubeもよろしくお願いします

メルカリ出品作品(真流さんの作品も含む)などを紹介しています

(紫苑のメルカリURLも白夜さんのプロフィールに貼り付けてます)




ここからは業務連絡ですm(_ _)m

今、念珠2つ修理

プレゼント念珠1つ

メルカリにて・・・の約束の念珠1つ

今週忙しくお作り出来てません(T ^ T)


来週から余裕が出来ますので申し訳ございませんが後少しお待ちいただきたく思います🙇‍♀️







いつもお読みいただき有難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(*´-`)