こんばんは




2024年1月18日(木)の健忘録





伊勢旅(鳥羽水族館)続きです


















アシカショーはてなマークはてなマークだっけかな滝汗滝汗滝汗



長男に始まると言われても、あれこれ見たいと好き勝手してたら始まってましたwww




ポスターです

最後に絶対に見たいと無理矢理ねじこみました

















亀🐢さん達






今日、やっと真流さんのイラストを立てるのも次男が見つけてくれて玄関を彩りました照れ

2つの女神のイラスト

いかがでしょうかはてなマークはてなマーク

次は観音さまとかとかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

白夜さんの頭に風景が浮かんだまま・・・

気になったとき(出来ればない方が良い)お願いしたいと思います照れ






さっ、明日も楽しみましょう音譜音譜






自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagramなどプロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけたら幸いです






三女、紫苑のYouTubeもよろしくお願いします

メルカリ出品作品(真流さんのも含む)などを紹介しています

(三女、紫苑のメルカリも白夜さんのプロフィールにURL貼り付けてます)





いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(*´-`)