こんばんは




2024年1月17日(水)の健忘録




伊勢旅続きです





隣のお部屋(次男、次女、真流さん母上、真流さん)



くぅ〜白夜さん達の部屋より広い

が、禁煙室なんでタバコ( ´Д`)y━・~~出来ないなら広くなくっても良いかキョロキョロ





部屋露天風呂付きのお部屋



あと、貸し切り風呂も2部屋ともにオプションにあり2部屋ともに予約

カラオケカラオケもオプションで1時間ついてました

なので合計2時間予約


三女、末娘、真流さん、真流さん母上で歌いに

白夜さんは最初だけお付き合い(カラオケは夕食後に)末娘、真流さんカラオケカラオケ大好き

コロナ禍になってからカラオケ連れて行ってないので楽しそうで良かったです照れ



さて、夕食前に





お酒飲み比べを15〜17時まで出来ます

はぃ  長男のお目当て

このためにチェクインを急いでたわけです笑

長男、三女、真流さん母上で楽しんでました

(白夜さんお酒はいっさい呑めません)

カクテルぐらいなら昔は少しは飲めてたんですがある日急に飲めなくなりましたm(_ _)m




この後に温泉を楽しみ夕食の時間

















お腹いっぱい

(お肉もあったんですが撮り忘れ滝汗


この後にカラオケカラオケだったわけです

そして、就寝前に再度温泉に

貸し切り風呂と大浴場に分かれます


ただ、娘達、真流さん母子は部屋の温泉も入ってたみたいで白夜さんは先に就寝チーンチーンチーン

付き合いきれない




さっ、明日も楽しもう音譜音譜





自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagramなどプロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけましたら幸いです





三女、紫苑のYouTubeもよろしくお願いします

メルカリ出品作品(真流さんの作品含み)紹介などをしています




いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)