こんばんは




2024年1月17日〜18日(水木)伊勢旅続きです




伊勢神宮外宮御本殿でご挨拶

そして、歩きます走る人走る人走る人









池です






亀さんの形してます







おそらく白夜さんこちら好き笑

おそらくと言うのが少し分からない部分

ただ、ワクワクはするんですよ😅💦







こちらはハッキリ好きです

荒神さんにあたるそうです(結局、白夜さんは荒神さんに行く傾向にある)






こちらも好きですよ照れ照れ照れ

名前書いてないんですけどね













この後に社務所にて御朱印を子供達いただく




次は難関(車停めるのに)内宮さんに

あっ、赤福食べなきゃ〜

今の時期ならお善哉よね🤤

と、ルンルンで内宮さんに移動です





車を停めて(割と近くに停めれましたヽ(´▽`)/)





赤福食べて

喫煙所で一服( ´Д`)y━・~~



さっ、伊勢神宮内宮さん歩きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




明日も楽しみましょう音譜音譜






自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagramなどプロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけたら幸いです





三女、紫苑のYouTubeよろしくお願い致します

真流さんの作品なども紹介しています(近々、イラストも紹介するみたいです)

真流さんのレジンキーホルダーはメルカリ紫苑の小部屋で出品中(白夜さんのプロフィールにURL貼り付けてます)

https://jp.mercari.com/user/profile/284656207?utm_medium=share&utm_source=ios






昨日、かなり久しぶりに金縛ガーンガーンガーン

シャッターガシャガシャ

最初、泥棒かと思いましたよチーン

そして、白夜さんなんか変なところに行ってたぞっ


気になるのは末娘

今朝、聞いたらグッスリ寝てたとか

「うん  良かったね真顔」(かなり心配したんだけどね   そっかぁ・・・)


長女に「家に入れないみたいだけど、外に居るオッさん違うんはてなマーク

いや、なんかもういいやm(_ _)m


確かに長男にはシャッター下で人が座ってた

との話は聞いてたんですよね(ーー;)

やだなぁ。もう〜





いつもお読みいただき有難う御座います

※コメントはお気軽にしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)