こんばんは




↓↓↓

らしいです


なら、毎月温泉旅行行ける

のかしら〜キョロキョロ

近場でも良いのよ照れ





欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




昨日は長女と末娘と真流さんとでお出掛け車DASH!

もうね、年末ギリギリでないと出来ない事が

多すぎてガーンガーンガーン





でも、長女が





本当は肉🍖て感じだったんだけど、まだ時間早く






奢ってくれました爆笑爆笑爆笑



さっ、あと少しギアあげなくっちゃ滝汗滝汗滝汗





明日も皆さまが幸せでありますように






自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagram等プロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけたら幸いです

メルカリ、ミンネではレジン作品、念珠(ブレスレット)を出品しています






https://jp.mercari.com/user/profile/709457985?utm_medium=share&utm_source=ios

只今、真流さんのレジンキーホルダー出品中

よろしくお願い致しますm(_ _)m




いつもお読みいただき有難う御座います