おはようございます



冬眠する真顔

毎年言ってますが冬眠です

まっ、叶ったことありませんが

しかたないので布団にくるまってます(T ^ T)






寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、三女のブレスレット作りを見てました
(内緒ですがデザイン協力)
その1つをデザイン考えるのに珠触ってるとフッとお不動さま
珠さわりながら「これはお母さんが紡いだ方が良いかも」←白夜さん
「や〜だ〜ぁ〜」←三女
(ええ年してぶるなよ真顔)←白夜さん

まっ、三女が紡いだのですが夕食のときに「お不動さんがね・・・」←白夜さん
て、話したら「そのときに言ってよ」←三女
(いや、知らんがな)←白夜さん
真流さんの援護もうけ三女撃沈笑笑笑







さてさて再度クリスマス企画ブレスレット紹介
新しいブレスレットも載せてます


✖️予約済み①ローズクォーツ(龍彫り)、アクアオーラローズクォーツ、水晶、水晶ボタン

15・5センチ


ローズクォーツ

○ 素敵な出会いがほしい

○ 大切な人との絆を深めたい

○ 幸せな結婚へと発展させたい

○ 女性的な魅力を高めたい

○ 若さと美しさを高めたい

○ 失恋や嫌な過去を忘れたい

○ 自分を許して愛せるようになりたい

○ 人間関係を円滑にしたい

○ 恋愛成就のお守りがほしい

○ 人から好意をもたれたい

○ 愛のあふれる平和な毎日を過ごしたい

予約済み:ありがとうございましたm(_ _)m






✖️予約済み②タイガーアイ(龍彫り)、ミックスタイガーアイ、水晶

15センチ

タイガーアイ

○ 仕事運・金運全般を高めたい

○ ビジネスチャンスをつかみたい

○ 新しいことや新事業をはじめる

○ 事業を拡大したい

○ ビジネスパートナーを探している

○ 人間関係のトラブルに悩んでいる

○ 仕事・人生で成功をおさめたい

○ 自分に自信がない

○ ネガティブになりやすい

○ 邪気から身を守りたい

○ 洞察力、決断力を高めたい

○ 直観力、集中力を高めたい


水晶

◎夢や願望を達成したい

◎ストレスを軽減して、情緒を安定させたい

◎あらゆることを清め調和させたい

◎人間関係を円滑にしたい

◎他のパワーストーンの効果を高めたい

◎直感力を高めたい

◎天然石や部屋を浄化したい

◎潜在能力を引き出したい

◎魔除けのお守りがほしい


予約済み:ありがとうございましたm(_ _)m



✖️予約済み③グリーンカルセドニー(龍彫り)、ドラゴンブラッドジャスパー、水晶

15センチ

グリーンカルセドニー

【1】魂を強化する

【2】独自性を高める

【3】精神的な成長を促す

【4】心を癒す

【5】魔除けのお守り


ドラゴンブラッドジャスパー

弱った肉体を回復させる力があるといわれるヒーリングストーンです。


水晶は↑↑↑↓↓↓参照



予約済み:ありがとうございましたm(_ _)m




✖️予約済み④天眼石

15センチ

天然石

「魔除け」「意志の強化」「成功への手助け」

予約済み:ありがとうございましたm(_ _)m



✖️予約済み⑤龍2頭水晶

16センチ


水晶

◎夢や願望を達成したい

◎ストレスを軽減して、情緒を安定させたい

◎あらゆることを清め調和させたい

◎人間関係を円滑にしたい

◎他のパワーストーンの効果を高めたい

◎直感力を高めたい

◎天然石や部屋を浄化したい

◎潜在能力を引き出したい

◎魔除けのお守りがほしい


予約済み:ありがとうございましたm(_ _)m






ここから新しいブレスレット紹介になります







✖️予約済み⑥龍神天珠、テラヘルツ、水晶、ホワイトオニキス、オニキス(金銀龍彫り)

16センチ

龍神天珠

「開運・富財獲得」

龍は中国皇帝の象徴。また風水の龍脈の象徴。龍神の力が身につき、福・財・壽・頭脳明晰・願望の達成などに力を発揮するといわれています。


テラヘルツ

◎凝りや血液の流れを改善

◎歪んだ細胞のリズムを元に戻す

◎健康を増進・維持する

◎細胞を活性化する

◎新陳代謝を促進する

◎若さをキープする

◎思考がクリアになる


ホワイトオニキス

・全体的に運気をアップさせたい

・家族、夫婦恋人、友人の悪い縁を切りたい

・新たなコミュニティ、人間関係を築きたい


オニキス

・邪気払い

・魔除け

・邪念から守る

・不必要なものを断ち切る

・グラウンディング


予約済み:ありがとうございましたm(_ _)m


✖️予約済み⑦龍眼天珠、水晶、ヘマタイト、アイスオブシディアン、オニキス(金銀龍彫り)

14センチ

龍眼天珠

天珠の王と云われるほどの龍の眼力により、魔を寄せず財運に恵まれる。

その功徳は無限に続くと云われている。


ヘマタイト

○ 勝利を手にしたい

○ リーダシップを発揮したい

○ 他人の影響を受けやすい

○ 積極性を高めたい

○ 困難を乗り越える力がほしい

○ 自信をもちたい

○ 生命力を高めたい

○ 感情の起伏が激しい

○ 集中力を高めたい

○ 邪気や災難から身を守りたい

○ マイナス思考を遠ざけたい


アイスオブシディアン

○ 新しい自分へと生まれ変わりたい

○ ひきこもりがちな生活を送っている

○ 逆境を乗り越えたい

○ 目標を達成させるためのお守りがほしい

○ 人間関係の問題を解決したい

○ 自分や相手の真の姿、本音が知りたい

○ 感情を安定させたい

○ 誘惑に負けやすい

○ 集中力を高めたい

○ マイナスエネルギーから身を守りたい

○ 魔除けのお守りがほしい


水晶↑↑↑参照


オニキス

・邪気払い

・魔除け

・邪念から守る

・不必要なものを断ち切る

・グラウンディング



予約済み:ありがとうございましたm(_ _)m




あと、14センチ      2つ   13センチ    1つ

作る予定です

(アメジスト、スモーキークォーツ、レッドカルセドニー(全て龍彫り)レッドカルセドニー予約済み)

アメーバとLINEのみで募集企画

ご興味ある方はフォロー関係なくお気軽にお声掛けくださいね╰(*´︶`*)╯♡



お声掛けない場合は全てメルカリ、ミンネにて販売します

必要な方に必要な念珠が届きますようにお願い

ご本人以外の方のための応募でもその方に必要であればお声掛けください

(また、採寸調整は時間かかりますが致します)




今は霊視で作るブレスレットはしていません

が、力を入れたブレスレットは気がむけば・・・

今は新しい趣味が見つからずm(_ _)m

真流さん、三女もブレスレット作りだしたので珠少し仕入れ滝汗滝汗滝汗

ただし、安い珠


白夜さん用に赤コーラルも仕入れ

ただし、予約済み(もちろん来年の干支ブレスレットです  作る前に予約入りました)

昨日さっそくお声掛けくださった方に


今回は沢山作ってますし私の場合欲しい方そんなにいないのでお1人様◯本とは決めておらず本当に必要な方にプレゼントと考えています



三女も昨日初ブレスレットをアメーバで紹介してましたのででひ覗いてあげてくださいm(_ _)m

ちなみに1つは白夜さんが作った霊視ブレスレットなんですよねwww

(お不動さんが出てこられたブレスレットとは違います  ちなみにお不動さま現れたブレスレットは載せてないみたいです笑い泣き  1つ、白夜さんが「う〜ん」となり作り直しさせたブレスレットがあり作り直しのときに姿現されました)



ブレスレットは腕にはめる数珠(念珠)となります

効果があるかないかはご本人しだい

ただ、面白いエピソードはお話し聞かせていただいてます(個人情報なんで書けません)






ついでに

✖️予約済み:観音天珠、水晶、グリーンルチルクォーツ、パイライト

何となく前から紡ぐつもりが紡ぐ機会なく放置

やっと、紡ぎました♪(v^_^)v


お声掛けいただき旅出させることに

本当に必要な方に行くのが念珠ですね照れ

ありがとうございますm(_ _)m

不思議な巡り合わせ  実は必然

それは念珠にも言えるのだと確信しました愛飛び出すハート



ではでは

今日も皆さま幸せな1日になりますように






自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagram等プロフィールに書いて(URL貼り付け)ますのでご覧いただけたら幸いです

メルカリ、ミンネではレジン作品、力こめ心こめた念珠を販売(今は開店休業中)






いつもお読みいただき有難う御座います

※コメントはお気軽にしてください╰(*´︶`*)╯♡