こんばんは



えっ!ワンコインガーンガーンガーン

今、ワンコインで食べれるのあるの??

我が家の方にはないよ

ワンコインで食事羨ましい(T ^ T)





ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




2023年12月7日(木)の健忘録



椿大神社さん続きです



真流さんがけなげに母親のお守りいただいたあとは

歩きます走る人走る人走る人







手水舎













狛犬さん




別宮          椿岸神社さん


椿岸神社 - 祭神:天之鈿女命、太玉命、天之児屋根命









こちらで写真撮ったり動画撮ったりしてたら

やたら圧を感じる滝汗

振り返りはてなマークはてなマーク前をむきはてなマークはてなマーク再度振り返る真顔


「入れそうだな」←白夜さん




ご挨拶お願いお願いお願い


読んで(あっ、なるほど〜 呼ばれるわけだ)

白夜さん「蛇」さんとご縁深い

子供達を懐妊した時かならず蛇の夢を見ました

性格はてなマーク持って産まれてくるものはてなマークを現しているはてなマーク

6人6様全て違う「蛇」さんの夢


ちなみに出雲大社さんで白夜さんはオロチいただいてます←夢物語

理由はなんか交換したような記憶キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





さて、歩きます走る人走る人走る人

二宮金次郎像






明日も皆さまが幸せでありますように







自己紹介、メルカリ、ミンネ、Instagram等はプロフィールに書いて(貼り付け)ますのでご覧いただけたら幸いです

メルカリ、ミンネではレジン作品、力をこめ心こめた念珠(ブレスレット)を販売中

(今は開店休業中です)







いつもお読みいただき有り難う御座います

※コメントはお気軽にしてください╰(*´︶`*)╯♡