おはようございます







2023年6月18日(日)の健忘録




熱田神社さん続きです






真流さんを助けてくださった女神さまと

「バイバイ」した後に真流さんに頑張れるかを

確認し「大丈夫」とのことから白夜さん

どうしてもご挨拶したいと思った社に




道を挟んで左右に東八百萬神社、西八百萬神社


無事にご挨拶致しました

(全ての神にご挨拶  ちょっと、お得意がwww   いやいや不謹慎な滝汗 でも、やっぱりお得感感じます 特に東の方は私行けませんしね)








真流さん母子


真流さんの負担減らすために休憩パフェ

お昼食べたかったのですが すごい人でペットボトルを買って来て喉を潤します





休憩してたらカラス🐦‍⬛

分かりますか??

皆んなで撮影大会が始まりましたwww




休憩が終わり歩きます走る人走る人走る人

この根っこすごくないですか??


デーン












ここも気になる と 行きます







おぉびっくり  白夜さんの今年の目標に

していたお2方さまではないですか愛飛び出すハート







そして、大好きなお方さまラブラブラブ



いやいや、まだまだ白夜さんの勘捨てた

ものではないな(なんてテンション⤴︎⤴︎⤴︎まくりでしたwww)






今日も素晴らしき日をお楽しみください




※白夜と申します

自己紹介はプロフィールをご覧いただければ幸いです

コメントはお気軽にしてください








昨日の真流さんのブレスレット

右上も真流さん違う角度からのブレスレット

左下は白夜さん(^◇^;)



さて、今日は亡き父の命日

お墓参りに行って来ます

その後は買い出しですm(_ _)m

今日も暑そうですね

お身体ご自愛ください{emoji:025_char3.png.お願い}