おはようございます



昨日はダラダラした1日でした照れ

まっ、ほぼほぼダラダラ過ごしてるんです

けどね

で、昨日の真流さんのブレスレット

学校に行く時は巾着に入れて行ってます

昨日も勾玉が入ったブレスレットでした笑






2023年6月17日(土)の健忘録






五社稲荷神社さん続きです








無料で鈴いただけます

ありがとうございます照れお願い





奥の院を目指します








奥の院



さて、こちらでご挨拶しょうと内に入ろうと

するとドーシャーンとすごい音滝汗

えっ?? 再度入ろうとするとドーシャーン

三度・・・

「足入れようとするとすごい音するね」←白夜さん

「・・・・・」←真流さん以外のお2人

「うん 音してる」←真流さん


(どうしょうかなぁうーんうーんうーん)←白夜さん

えーい はいっちゃえ

4度目は音しませんでしたヽ(´▽`)/






















さて、移動です

先を歩く白夜さん

が、3人はまだ神社さん内で何か話してる


結局、真流さんが「狐さんが着いて来てる」と

言ったらしく真流さん母上がお帰りいただいたとのこと


なるほど、そうゆうことか!!

音の原因は真流さんに着いて来ようとした

狐さん笑

(いや、かなり大きいかったぞっ  ダイダラボッチだったりして(ーー;))


この後、今宵の宿にむかいます車DASH!

(少し?かなり?早めですが宿が遠かった

ので  それでも早めに宿到着)




今日も素晴らしき日をお楽しみください





※白夜と申します

自己紹介はプロフィールをご覧いただければ幸いです

コメントはお気軽にしてください