おはようございます



さっ、今日はお出かけからのブレスレット

・・・作りです

最近、紐切れる方(紐劣化とかではないです)

がけっこういらっしゃいます

(昨日またまた真流さん母上が(T ^ T))

そして、奴は自身のポイントではなく玄関に

置いてるクラスターで隠れてブレスレットを浄化しょうとする(ーー;)


なんでや〜 本人いわく「さりげに浄化力ある

んだよねてへぺろ ちゃんと意味あるんだよ』←真流さん母上

いや、白夜さんも意味がありそこに置いてんだ

勝手に使うな  と、見つけたら怒る


最近の我が家での戦いチーンチーンチーン







2023年6月17日(土)の健忘録




豊川稲荷さん続きです







歩きます走る人走る人走る人






行きます\\\\٩( 'ω' )و ////


































ご挨拶させていただきました照れ

やっぱり、沢山の佛様のお姿見れるのは

嬉しい(╹◡╹)♡

まだまだ、ご挨拶は続きます





今日も素晴らしき日をお楽しみください



※白夜と申します

自己紹介はプロフィールをご覧いただければ幸いです

コメントはお気軽にしてください