2023年3月30日(木)の健忘録

ホテル浦島続きです




◯◯ちゃんをおいて私、真流ちゃん、次女就寝

と、言っても私寝そびれましてガーン

寝れたの朝方

そのため目覚めも遅めm(_ _)m

カーテン開けたらグッドタイミング

















日の出

(帰宅してから三女に「お母さんは何を撮ったの?」と、言われ「内緒🤫でも、面白いから撮った」

と、応えておきました)




からの部屋近くの温泉♨️に朝風呂

私は忘帰洞に行きたかったのですが反対

されました(ーー;)

(まっ、日の出は部屋から見たしね)

忘帰洞から実は日の出が見れるんです


なので正直、お料理の味少し落ちますが温泉目当てなら本館で充分

お料理の味落ちますが温泉目当てなら

なぎさ館、日昇館で充分

(なぎさ館、日昇館なら景色も悪くないです)





そして、朝御飯に行きます



この後は部屋でゆっくりしつつチェックアウト

の準備

そして、お土産買い出す○○ちゃん真顔

真流ちゃん、次女、私は前日に買ってます

(クーポン分)


そして、やっとマイクロバスに乗り込み

駐車場まで送っていただき愛車に乗り換えです


さっ、この日は元々のスケジュール通りに

動きますよ٩( 'ω' )و





今日も素晴らしき日をお楽しみください



※白夜と申します

自己紹介はプロフィールをご覧いただけたら幸いです